愛と光のきらきらエレメント☆

ソウルサポーターあらのスピリチュアルライフな気づきとすぴりちゅあるイベントを記載してます(*^_^*)

サードステップ物語 ~ホーチミンとは、こういう街です。~

2017-02-13 19:39:48 | 高度化奮闘記!
スピリチュアルセラピストのアーラです。


あけまして、おめでとりあん!


いよいよ・・天界正月のはじまりじゃぁあああ~~~


12月にホーチミンに行ってきまして、


12月から、サードステップ物語をお伝えしておりました☆


サードステップ物語・第二章

ホーチミンとは、こういう街です。



聖母マリアさまと、とにかくご縁があるよなぁ~~

海外行くと、絶対聖母マリア様の教会とめぐり合うんだよ!

そして、いつも戦いや仕事、生活に疲れのための癒しの光と、宇宙の慈悲の波動を受け取ってしまいます。




ホーチミンは、本当に、交通も環境汚染も、比較的ヤバイです。

昼間は運がよければ、こんな感じなのですが、










こういうびゅんびゅん通っている道路を、信号なんか信用できなく、平然と歩いて渡ります。

どこでも渡れますが、初めて渡ろうとする方は、かなりの抵抗と恐怖があります。

それでも、私たちは、平然と渡ります。





しかし、夕方になると、凄い混み状況と空気がやばくなってきます。





さすがの私たちも、タイミングを見ます。









渡れないよ・・・・だんだん空気も機嫌も悪くなってきます。

おっすれなベトナムマスクでさえ、あんまり効果がない。

機嫌が悪いので、黒い目線を入れさせていただきます。



話を変えて、



でも、料理は、ほんに!・・・うまい!!!!

安い!うまい!ヘルシー!!





ベトナム春巻きもいろんな種類があって、全て頼んでも、お腹が満たされない軽食レベルです。




その代わり・・・ちゃんとした良い店を選んでくださいよ。

寄生虫、ギョウチュウは、ベトナム人にとってあんま関係なぁい・・・から!



夜は、安い値段で、お腹いっぱいに食べれます。








本当にうまい!!





ベトナムは、夜に帰ろうとすると、

夜にできる屋台や凄い交通量で、帰りが大変です。

お風呂の椅子みたいな小さい椅子と小さいお子さん用のおもちゃみたいなテーブルを、みんな道路いっぱいに設置して、

物凄く盛り上がります。

凄く帰りが困難なので、皆さんもお気をつけあれ~~


でも、そのくらいの想いをしてまで、ベトナム料理を食べる価値はあります。

とくに、この隠れたバインミーの店は、日本にはないうまさです。ヨーロッパ級の美味な味でした。



フランスパンが、細かくぱりぱりでうまかった!(日本で食べてきたフランスパンってがちがちで、フランスパンのうまさがわからなかったです。)



そして、ベトナムで最もあり得なくらいおいしかった隠れた高級なピザ屋があるのですが、

これは、本当に忘れられない味です。



フラワーとハーブだけがメインの、本当にあり得ないくらいの食べたことのないチーズと生地のうまさでした。




この店にたどり着くためには、高級住宅地の狭間の奥の奥に、分かりにくくあるのですが、

富豪じいさんの息子さんが、そこにベトナムハウスがあって、そこから丁寧に教えてくれて、本当に助かりました・・・

って!結局、60分くらいかけて、迷いに迷いまくって、たどり着けたんですがね・・・。


このために、ベトナム行く価値・・・本当にありです!!!!





最後に、聖母マリアの教会で、ハッピーになった人たちのイニシャルが綴られているちょっと波動を感じる壁に、



私自身も壁になってきました。


結構、気持ちよかったです!!


ベトナムで見かける切なくなることをいろいろ見つけました。

例えば、上記のようなたくさんの車が通る通りのすぐそばの歩道の電灯に、

栄養失調の子猫が、大きな鎖で繋がられていて、口を大きく鳴いているつもりなんだろうけど、全く声が出ていなかったり、

夜になると、

美しい女性が、不労者のような、露出が激しいカッコで、

歌舞伎町より汚い路上で、2歳の子供と、3歳の女の子を抱えて寝ていたり、

本当に、その土地のいろんな現実を学ばされてきました。


我々は、そんなことに時間を止めている場合ではないのです。

心に止まってしまったら、終わりです。




次回は、いよいよ

サードステップ物語 世界最高レベルのディスコクラブのVIPルームで、ついにあの隠れ富豪と対談☆


前回の記事



サードステップ物語・序章
サードステップ物語 序章 ~ホーチミンに恋をして・・・そして、恋をするなら~

サードステップ物語・第一章
【感想】映画「君の名は。」に隠されたソウルエンライトメントの光☆スピリチュアルで解説 



愛と感謝を込めて

良い輝きを☆

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "Believe your golden power ... | トップ | ここは、宇宙 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。