愛と光のきらきらエレメント☆

ソウルサポーターあらのスピリチュアルライフな気づきとすぴりちゅあるイベントを記載してます(*^_^*)

仕事優先より、遊びと子宮を優先しろ!それが、社会人としての常識でしょ!!!by パワハラ上司

2017-03-06 18:51:30 | 子宮と女神のメッセー...
どうも、パワハラ上司&セクハラ上司のアーラです。





会社より、子宮の時間を優先にしろよ!!


それが、社会人(成人)としての常識でしょう?




会社とか、社会貢献なんて、そんなもの自然にできているものだよ。



欲しいものを買うためにお金を支払うのも自然


子供ができちゃった~もすごく大切な自然




この大自然が、真の社会貢献ってやつでしょ。





だったら、子宮を自由がままに活かして、輝かせた時間を優先にしろ!!





会社は二の次よ!!こっちは仕方がなく働いてやってんだから、社長には土下座してもらいたいものよ・・・・。





でなきゃ、病気になったり、人生がめちゃくちゃしたりすんのは、あんたみたいな宗教まみれな意識を括る社長のせいだからね!!!!





そもそも、社長という生き物は、責任を取るための存在でしかない。




本当に楽に幸せに生きている社長というものは、全てを楽しんで自分からやっていく人間だし、




口ばっか働いている社長や上司っていうものは、何もできない責任を恐れる役立たずでしかない。




上場企業の浮遊社員を束ねている連中ほど、そういう奴らは多いかもな





セクハラが激しい社長や上司には、お股を蹴飛ばして、辞表を顔面につきつけてやれ!それが無理なら、会社なぞに行くな!




そうでもしないと、仕事と恐ればかりで気づかないのよ~




いいか、これからは、子宮と金玉と社長は同等の立場だからな!言葉の使い方には、気をつけたまえ!





うるさい社員どもの言葉のせいで、女の子宮に、男の胃腸に、針が突き刺さる・・・






こんな会社のおかげで、病気になりたくね~~~~~~


老後は苦しんで死にたくね~~~~~





パワハラ上司&セクハラ上司、アーラ部長より。







愛と感謝を込めて



☆その他の記事☆

子宮の病気になるか?出産を諦めるか? 日本で生きるには、どちらかを選びなさい。

あなたの子宮は、きらきら輝いていますか?

かわいいく生きようゼ!子宮さん

旦那や恋人をうまくコントロールする方法 女のぶけしょはっと!

自分の子宮に対して、ちょっと無責任じゃないの? ~誤解してはならない社会と子宮の悟り~

子宮からガン、病気が出来上がる振動数・・・人間としての幸せの世界はいずこに消えた。

目覚めよ、子宮を支配する活性化人生を・・それが女性のゆくべき人生へ。

結婚してすぐ婚活する理想郷の女子 と たくさんの女性に愛された最高の男子 との意識レベルの真実






ソウルエンライトメント・インスピレーション

それは、自分の魂に眠る、女神と真の光の世界の始まりのエンライトメントワーク

神々の導きで、輝いた女性、芸能人やハリウッドスターの様な美しい魂を目指し、

それは、女性性を輝かせ、幸せな人生を送っていくための、脳科学やスピリチュアルから超越していくワークです。

輝きを見失わず、次世代の超越した女性性として、真の悟りを目指していきます。


なぜ、真の輝いた女優さんや世界の真のスター、世界に誇る女性は、女神として心も身体も一生崩れることなく、魂から美しく、いつでもいろんな輝きを持つのだろうか?



なぜ、自然と女性によってもてるのか、なぜ自然と女性によって子供をたくさん授かるのか、

その真実の光を悟り、人生と魂を輝かせて、輝きと幸せの人生をインスピレーションさせていく、

魂の変容とその真実の世界の始まりのワークです。


女としてしおれた人生、女なのに女性性と無縁の人生を、今からでも目覚めさせて輝かせて生きたい方、

本気で、幸せになって生きたい方、

真の女神、世界の美しいスターや輝きを失わない女優さんの輝きを目覚めさせていきたい方、

とにかく、どんな時でもどんな時代でも、女神のようにハッピーな毎日と幸せな人生を送って生きたいって決めたい方、

本当は心の奥から、地球や女としての幸せを望んでいる方、


そんな方々のためにしか開かれないワーク・・・・幸せと真実の世界の始まりです。

それが、ソウルエンライトメント

真実と幸せの光の世界を悟らせていく道になります。

詳細ページへ
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
※現実世界にとらわれたい方(容姿の美しさや経済面、絶対的な理想を目指している方)は、ご遠慮ください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女神のように輝いた人生を! | トップ | 死ね!!生きろ!! 輪廻転... »

子宮と女神のメッセー...」カテゴリの最新記事