愛と光のきらきらエレメント☆

ソウルサポーターあらのスピリチュアルライフな気づきとすぴりちゅあるイベントを記載してます(*^_^*)

子供の愛を受け取るのも、親の重要な使命だよ!!【インナーチャイルドで苦しむ宇宙チルドレン】

2016-10-19 12:25:42 | ☆宇宙への覚醒エネルギー☆
スピリチュアルセラピストのアーラです。



~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆





子供の愛を受け取るのも、親の重要な使命だよ!






お姉ちゃんなんだから、あなたはしっかりして!!




その無意識な命令が、お姉ちゃんの精神世界には、

お姉ちゃんだから、しっかりしなければならない




という強い命令形へ、変化していきます。




お兄ちゃんだから、あなたは大丈夫でしょ!!




その無意識な命令系が、

お兄ちゃんだから、放置してても大丈夫!!






という現状へ、強く変化していきます。







さて、



いつになったら、お兄ちゃんとして頑張ってるよ
いつになったら、お姉ちゃんとして頑張ってるよ

いつになったら、お姉ちゃんとして頑張りました!

いつになったら、お姉ちゃんとして頑張りました!

って、認めてくれるの?


いつになったら、お兄ちゃん、お姉ちゃんが終わることができるんでしょうか!!!?






いつになったら、お兄ちゃん、お姉ちゃん精神やめれますか!!!?




大人になって、年下の甘えてくる男や女たちがうざったしいです!!!!!




私だって!!!俺だって!!!!甘えたいです!!!!



甘えたいんです!!!!



でも、何も言えない!!!!お兄ちゃんだから・・・・おねえちゃんだから・・・





親には逆らえない・・・


なぜ?


お父さんも、お母さんも・・・・大好きだから。









人によっては、



一生に、お兄ちゃん、お姉ちゃんで終わる人生です。



そう考えると、

親って・・・・残酷だよね・・・。




会社より残酷だ~~~~~~




社会より残酷だ~~~~~~




政治や国のせいにして、お金に悩んで、子供育てるに大変だとか、辛いとか、不満と不信で反感意識をする筋合いもないんじゃないのかな~



そういう愛のない大人にはなりたくないなぁ







というわけで、若き諸君!!!!

子供を作ることをやめよう!!!!







だって、一生、親に支配された精神世界で、生きていかなければならないのだから・・・。






親と別居しても、

結婚しても、

子供ができても、

親になっても、

親と縁を切っても、




自分の精神世界の中で、大好きなお父さんやお母さんを、ずっと求め続けている。





なんて、可能性が狭い人生を送っているのだろうか・・・



悲しいね





愛と感謝を込めて

良い光を。




あなたは、もしかしたら宇宙チルドレンかもしれない?

尋常じゃないスピリチュアリティなパワーと高度な魂を持っている才能を抑え付けているかもしれない。

社会やこの世界で生きることに、本当は辛かったりして、

それは、現実世界をコントロールしたり、すばらしい力を持ったいたりする。

宇宙チルドレンとは?




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (募集・那覇)ソウルエンラ... | トップ | お願い!!大事にしてあげて... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。