天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

恋とは、超越した世界へのチャンスなのです。

2017-04-22 07:04:27 | 女神の愛・メッセージ
女神のメッセージをお伝えします






恋とは、




それまでの、正論も、曲論も破壊する。




そこで、あなたの地球での未来が変わる、本当に強いスペシャルエナジーである。






だから、本当は、結婚や家族生活よりも、最強の覚醒と言えるんだよ。






その覚醒は、それまでの未来も過去も変えてしまうくらいの力があり、チャンスがあるということです。



その覚醒は、それまでの自分の心や肉体を傷つけてしまったり、それまでの関係や世界を、破壊してしまう力があり、そんな未来だって創りだすパワーです。





私たちは、常に恋をしている。


私たちは、恋の大切さを忘れないようにしている。


私たちは、どんな小さな恋でも、大切にするようにしている。


恋をしたいっと想うときは、恋を忘れたくないっという重要なシグナルであるということ。






彼女たちが求めてくる、スピリチュアルラブDNAアクティベーションっというのは、





アダムとイヴが教えてくれた、秘密の恋を目覚めさせる、DNA活性化であり、そんな神様の導きであるということ。












だから・・・忘れないでね・・・・恋することを。







忘れたら、その恋の女神や恋愛の神様は・・・







あなたの傍から消えていくよ。







新しい世界へ行くチャンスとして。











ありがとう~

愛してます

良い輝きを~



ソウルエンライトメント・インスピレーション

それは、

どうしてあの人は自然と愛されるのだろうか?

どうしてあの人は、自然と愛に恵まれて生きているのだろうか?

どうしていつもあの人は、幸せにいられるのだろうか?

どうして、あの会社やお店はつぶれたり、ぐらついたりしないのだろうか?


スピリチュアルも、自己啓発も、ビジネスコンサルタントにもしがみつく必要のない、生まれ持っての真実の輝きへ変容していく、人生の幸せ覚醒ワークショップ。


これは、見えない本当の輝きを持つ人間や隠れた天才的な人間たち、そして真の成功者たちの心、脳、そして、魂、その光と輝きをインスピレーションしていき、人生の魂を変容させていく、超越した悟りのワークです。

本格的に幸せに変容していくワークだからこそ、

社会の集合意識にはまって、自分の人生を落胆させている道を卒業していきたい方、

本気で、幸せになって生きたい方、

愛や豊かさに恵まれて幸せに生きたい方、

とにかく、どんな時でも、ハッピーな毎日と幸せな人生を送って生きたいって決めたい方、

本当は心の奥から、地球や女としての幸せを望んでいる方、


そんな方々のためにしか開かれないワーク・・・・幸せと真実の世界の始まりです。

それが、ソウルエンライトメント

真実と幸せの光の世界を悟らせていく道になります。

詳細ページへ
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?

※現実世界にとらわれたい方(夢や経済面だけを目指す方、ありきたりの成功者や金持ちの方、それに縋るような方、自己啓発系の方)は、ご遠慮ください。



毎月、宇宙レベルで幸せになりたい方々のために、開催中です!

毎月、渋谷か八王子で開催☆
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-