願いを叶える貴方を守るスピリチュアルからのメッセージ

貴方を幸せにする、貴方を守る スピリチュアルからのメッセージをお届けいたします。

恋愛レシピ★17~18日★霊視★夢占い★アドバイス

2007-12-17 22:16:20 | Weblog

★。.:*:・'゜☆   恋愛成就   。.:*:・'゜★。.:*:・'゜


今日、このページを開いたのは、『必然』と直に思う気持ち(素直さ)を大切に、小耳に入れて、
幸せな未来(明日以降)の為に、今日1日の行動に取り入れてくださいね。  




   必然について

   全ての出来事には偶然はなく、何かしらの理由やサインがあっておこる事と
   スピリチュアルでは言われております。


    そして、人として位の高い僧侶(お坊様)はおっしゃいます。

    『人は誰もが幸せになる権利があり、なれるものです』と。






<marquee bgcolor=fuchsia>今日の恋愛術アドバイス</marquee>

まず自分を好きになる。 自分の長所は暖め、短所は素直に認めて直す。

注意点、相手が、我侭を聞いてくれる事を「LOVE」と勘違いしない事!

これは大きなポイントです。



<marquee bgcolor=fuchsia>今日の夢占い</marquee>

お菓子の夢

お菓子をもらう夢は、貴方を思う人がいる暗示
お菓子をあげる夢は、今のままでは片思いで終わりそうの暗示、
恋愛中の人は、相手の気持ちが冷めてきているなど、マイナスな気持ちが芽生え始めている
暗示ですから、自分磨きが必要。

ただお菓子がでてきた夢は、変化のない相手の気持を暗示していますので、やっぱり努力を・・・



<marquee bgcolor=fuchsia>今日の霊視</marquee>


明るく楽しく笑顔が、相手の気持ちを動かしそうです。
相手を意識するよりも、楽しいとか安らげるなどと、また会いたいと思われるように接してみてください。

大切なのは、相手のペースに合わせる事。
気持ちの温度差は、相手が引いてしまう事もありますので注意です。


恋を探している人は、行動範囲を広げ、イベントやアフターファイブを楽しんでください。




☆。.:*:・'゜★。.:*:・'☆。.:*.☆。.:*:・'゜★。.:*:☆。.:*:・'゜★。.:*:・'☆。.:*.☆。.:*:・'゜★。.:*:

   不安な時や、どうして良いか分からない時・・・・

   相手の事・行動がわからない・・・求めているモノがわからない・・・

   相手の気持ち(温度)を知りたい。今後を知りたい時は・・・・

愛念珠会 {検索}

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'☆。.:*.☆。.:*:・'゜★。.:*:☆。.:*:・'゜★。.:*:・'☆。.:*.☆。.:*:・'゜★。.:*: 




★。.:*:・'゜☆   恋愛成就   。.:*:・'゜★。.:*:・'゜ ■…………………………………………………………………  ■■





■■スピリチュアルからのメッセージ  幸せに向かう霊視 ■■
■■………………………………………………………………… ■■
*:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*☆★。.
゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:゜:'゜★

      運命を変え願いを叶える霊視鑑定

☆.*復活恋愛成就゜☆。.:*:相手の心を動かす恋愛成就☆。.:*::

 
<marquee bgcolor=lime>★☆クリスマスまでに、恋愛成就!☆★</marquee>
 
 
<marquee direction=down height=100> 貴方を守る、スピリチュアル からのメッセージをお届けします。</marquee>

開運(不運を取り除き幸せに導く)・良縁(縁結び)・結婚成就・仕事成功・
借金返済・悪因縁解除・霊障解除(除霊)・浮気封じ 




    ■■■■■思いを叶える霊視■■■■■
    http://park21.wakwak.com/~ainenjyukai/
    ■■■■■思いを叶える霊視■■■■■


相手の気持ちや宿命、未来、を霊視し、スピリチュアルからのメッセージをお伝えし
幸せに導く。

どうすれば
「復活できるのか」「幸せになるのか」「結婚できるのか」」「成功するか」「心願に向かうか」
「浮気をやめさせる」「自分を愛してくれるか」「悩みが解決できるか」「金運が良くなるのか」
「借金が返せるか」「病や痛みが改善するか」「仕事が成功するか」「離婚できるか」











◇◆復活◆◇             ◇◆恋愛成就◆◇
          
           愛念珠会
    http://park21.wakwak.com/~ainenjyukai/
            
◆◇開運◆◆             ◆◇心願成就◇◆
         
          【除霊】
         【霊障解除】
       ◆病名がわからない病◆
         ◆事故やケガ◆
           ◆不運◆
病名不明の病事故やケガ不運の原因を浄化し開運◆苦を抜き心願に導きます

☆。.:*:【復活恋愛成就】【結婚成就】【縁切り】【浮気封じ】 相手の気持ちを動かす
霊視:幸せを邪魔する障りを浄化・供養し幸せにお導きいたします。

☆。.:*:【良縁成就】【開運】【金運】【借金返済】
必ず原因があります。原因を突き止め、幸せを邪魔する障りを浄化・苦を取り除き
開運に導く秘法:霊視鑑定アドバイス





最新の画像もっと見る