spirit-coachの何と言う言

スポーツのトレーニング方や教育に対するウップンや問題点などについて楽しくお話ししましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです。新Facebook開設します

2017年03月30日 01時06分41秒 | スポーツ
おひさしぶりです。ここ半年頼まれて教員に戻っておりました。やっと任期が終わりましたのでまた戻ってまいりました。これからまたどんどんアップしていきますので、よろしくお願いします。
さてこの度、今までのFacebookのページを閉じまして、新しいページを開設しました。
名前は「Sawa's メソッド スポーツ・教育」です。「スポーツ・教育」は分からないうちに付いてました。
名前よりは気楽な感じで皆さんのお役に立てるページにしたいと思いますので、このブログ共々よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルの選手が目立ちますね! | トップ | 岩手県の選手を指導しました »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL