spirit-coachの何と言う言

スポーツのトレーニング方や教育に対するウップンや問題点などについて楽しくお話ししましょう。

ゴールデンウィークですね!

2017年04月29日 12時51分37秒 | 日記
いよいよ今日からゴールデンウィークが始まりましたね!多い人では9連休だそうです。休める人はドンドン外出してお金を使って下さい!お金は使って回さないと死んでしまうそうです!
以前勤めていた所の同僚に、お金はあるが家族全員が病気持ちで大変な人がいました。そこで、これは何か悪いものに取り憑かれているんじゃないかと考え、お祓いをして貰う事にしたそうです。無事お祓いは終わったらしいのですが、お金を払う段になったらその人が何と!お祓いの御礼金を値切ったそうなんです。お祓いが本当に効力があるかどうかはわかりませんが、ああいうものは心の安定を得るための安心感もあると思うんです。こういうものを値切って安心感が得られるんですかね〜⁈そういうお金の使い方をしてもお金は生きないですよねー⁇皆さんは人の為にとか世の中の為とか思わなくていいですから、楽しくお金を使って下さい。きっとそれが誰かのために生きたお金になります!
今日は、ゴールデンウィークに休めないウップンと、カフェのオーナーとしての立場で書いてみました。
タメにならない話で申し訳ありませんでした!😁😁😁

コメントを投稿