3連覇達成!!「第7回秋田県高校OBシニアフットサル大会」

南高OB会チームは出場全選手の奮闘と全身全霊のプレーで見事、栄冠を勝ち取ることができました!

「現役サッカー部」&「サッカー部OB会」交流親善サッカー大会フォト大特集~GW拡大版 / 後編~

2017年05月05日 21時05分30秒 | OB会活動

 GW2日目の5月4日(木)は初夏を思わせる絶好の晴天でした。

 ”暖かい”と言うよりは”暑さ”の体感を色濃く感じる1日でした。
 雲一つ無い素晴らしいコンディションの下、母校グランドで開催された「現役サッカー部」と「サッカー部OB会」との交流親善サッカー大会。
 ご参加いただいたOBのみなさん、本当にありがとうございました。素晴らしい1日を過ごすことができましたね。




 また、おじさんたち 笑 のお相手を担ってくださった現役サッカー部のみんな、ありがとうございました。(^^)/


 直後の5月7日(日)にはリーグ戦第6節(AチームVS明桜)(BチームVS本荘)
 5月13日(土)~15日(月)は「中央支部総体トーナメント大会」(1回戦VS本荘)

 そしていよいよ最後の大舞台「全県高校総体インターハイ予選」は5月26日(金)に始まります。

 主要大会が続々と控える現役サッカー部。
  今後1か月間は”正念場の”時期に差し掛かってきます。

 ぜひこれら大会で悔いを残さないためにも・・・
 満足した結果と納得のいく内容を残すためにも・・・
 そして高校サッカー部生活を素晴らしい想い出として残すためにも!
 残す1か月間を全力で過ごして欲しいと願っています!

 現役サッカー部の今後の活躍、上位進出をOB会一同、祈念いたしております!

 それではさっそくですがお送りしましょう!(*^-^*)
 5月4日(木)の「現役生―OB」親善サッカー大会のフォト大特集~後編~です。

 たっぷりと撮り貯めたマッチフォトをお送りいたします!どうぞ~。


























































 全てのゲームを終えて、両チームが挨拶のために整列。
 OB会からは髙橋慧(44期卒)が挨拶。今後のサッカー部の活躍を期待するお言葉をいただきました。


 一方の現役サッカー部も挨拶。今後についての素晴らしい決意表明を述べてくれました。




 最後は全員で、母校校舎を背景に記念撮影。みんな素晴らしい笑顔ですね☆ (#^.^#)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南高サッカー部現役生とサッ... | トップ | 「高円宮杯U-18サッカーリー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OB会活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。