パル蔵の徒然日記

日々の雑多な感想を日記にしるしていきます。

いやーな夢・・・

2007年04月25日 | Weblog

おはようございます。

昨日、夕食に自宅で350mlの缶ビールを1本飲んだら、
急に眠たくなって、19:30には布団に入ってしまいました。
今朝は、6:30起床。
朝から、燃えるゴミを収集場に捨ててきました。

さて、夜中にいろんな夢をみました。
一番ひどかったのが、仕事で失敗して、
社長判断まで行く事態になって、
何故そうなったんだ?などと追求されて、
困って、気が遠くなって・・・ってところで目が覚めました。

午前3時でした。
そこから、会社に行かなきゃと思って、
今、自分が、療養中で休職中だと理解するまでに10分かかりました。

あー、いやな夢をみたー。夢でよかったー。

さて、清水エスパルス公式発表です。

・【イベントレポート】4/11(水)J1リーグ第7節vs鹿島『サッポロビールサンクスデー』
 私も、応援フラッグにメッセージを書いたし、
 何より、あゆみさんとこパルちゃんと記念撮影してもらったし、
 廣井くんのサインも貰ったし、満足でした。

・【イベントレポート】4/21(日)J1リーグ第7節vs鹿島『パルちゃんショー ~チームを信じて応援していこう~』
 毎回、パルちゃんショーは、楽しみにしているし、実際楽しい。
 是非、皆様も1時間早くスタジアムに来て、パルちゃんショーを見てください。
 また見たくなること、請け合いです。

・練習スケジュール等の変更について
 今日(4/25)の午前練習が、午後の練習試合に変更になりました。
 見学者の方は、気をつけましょう!

・『2007JOMOオールスターサッカー』開催発表会見
 淳吾くんが、颯爽とした感じでよいわー。

・JOMOオールスター サポーター投票
 私も投票始めました。
 もちろん、全部エスパルス戦士達で固めています。


次に、清水エスパルス関連情報です。

・「ファミリーJoinデイズ」清水エスパルス
 5/3は是非、聖地・日本平へ来てください!
 親子で参加するイベントには、私は参加できませんが、
 親子丼は狙おうかと。


今日は、病院に行く日。雨の中、お散歩と行きますか。

では、また!


最新の画像もっと見る