Legend of Jack-in-the-Box

3707野辺香織選手のレース状況を中心に、自分の思いついたことを徒然と描く、萌える競艇日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファイナルファンタジー

2007年03月11日 | 野辺選手の成績
スクエアエニックスのソフトだ。
今となっては誰でも知っているビッグネームなんだが、出た当初はたいして評判になっていなかった。なんと言ってもバランスがむちゃくちゃ悪いしな。誰でも時間をかけてレベルアップに勤しめば何とかクリアできるけど。それでも、いきなりエンカウントした敵に先制攻撃をされて麻痺攻撃で全滅した日には、ふざけるのもいい加減にしろといいたくなるね。



2007年3月11日 津競艇場 4日目 1R 一般

01 5 3644 矢 橋 成 介  47 65 6.85 5 0.13 1.53.1
02 2 3535 渡   修 平  48 58 6.81 2 0.24 1.54.3
03 6 3707 野 辺 香 織  58 67 6.97 6 0.14 1.55.7
04 3 2783 松 尾 辰 雄  29 48 6.92 3 0.19 1.56.2
05 1 3469 潮 田 浩 子  33 17 6.83 1 0.63 . .
06 4 2479 上 園 正 明  32 38 6.86 4 0.18 . .

連対して欲しいんだけどね
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笹川賞 メンバー発表 | トップ | 競艇殿堂設立 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。