Legend of Jack-in-the-Box

3707野辺香織選手のレース状況を中心に、自分の思いついたことを徒然と描く、萌える競艇日記。

桐生競艇場 野辺香織選手 トークショー

2007年08月29日 | 競艇場に行こう!
桐生競艇場の女子リーグ最終日、女子リーグにフライング休みがかかってしまって出られない野辺ちゃんと土屋千明選手+フライング休みで暇なことには変わらない鈴木賢一選手でトークショーが行われた。

盛んに栢場優子にエールを送っていたが、栢場も前日フライングしてF2。困ったものだ。

とりあえず、住之江競艇場では無事故完走で頑張ってね。展示で出てくれさえすれば、オール6コースでも何ら文句は言わないから(特に初日)。

写真はトークショー前の野辺香織選手。いつもと違って明るいところで上から写真を撮れた(いくら何でも私の方が背が高い)のでまともに。

最新の画像もっと見る