すぴか(24)のインビザライン備忘録

#24歳女子#出っ歯#ガミースマイル#歯列矯正#インビザライン#情報発信#備忘録#情報交換

インビザ第2章#12 下の歯の締め付け〜!

2017-05-16 10:28:01 | インビザライン(歯並び写真付)



こんにちは、すぴかです!


こないだ#12に替えましたーー。


はめた瞬間から「わ!ちがう!」
」ってなりました(;゜0゜)


下の歯全体がギューギュー痛む!!
おそらく第2章では初めて、
第1章に戻ったかのような締め付け感




チューイー噛んだ翌日、
久々にアゴが筋肉痛になるほどでした。


実は地味にアタッチメントが多い下の歯。
今になってまたなにか動きがあるのかな?



そんな#12!













現時点でもわりと歯並びに満足してるし、
もうリテーナーに切り替えても
いいかなーとは思ってるんですけど、

まあ#18までやってみても
少しでもきれいなアーチになるのであれば
歯並びにとったらいいことなので、

7月まで続けようかなと思いまーす。


リテーナー届くまでしばらく#18を
つけといてください、なんてこと………
ないですよね?笑

きいとけばよかったー!!!






ではでは、すぴかでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インビザ第2章#11 今までの歯... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。