Marvel Freaks Blog

AmeizingなアメコミのAstonishingでIncredibleな魅力をFantasticに紹介!

Happy New Year ! 2008

2008-01-01 12:00:42 | Weblog
 あけまして、おめでとうございます。
 昨年は様々な物をいただいたり、本当にお世話になりました。
 今年もよろしくお願いします。


 今年の抱負は『更新量5倍』で参りたいと思います。
 昨年は尻すぼみ的な感じで終わってしまいましたが、今年はそれをバネにがんばっていこうと思います。^^;
 本当はスパイダーマングッズを専門に集めていたので、最近フィギュア関係のおかげで蔑ろになってきている分、そちらも力を入れていきたいと思います。(スパイディ関係のコミックブックもついに個人輸入してやろうかと考えています!)
 今年は「アイアンマン」「ハルク」と、昨年に負けず劣らずのマーベル・イヤーになりそうです。
 一緒に盛り上がって参りましょう!^^


 写真はトニー・スタークを演じるロバート・ダウニーJr.氏。
 いやぁ…カッコいいですねぇ。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2008-01-04 16:19:59
いつもコメントありがとうございます!
本年もよろしくお願いします。

コミックの個人輸入がんばってください。
ことしも色々な情報交換しましょう(^-^)
コメントありがとうございます。^^ (Miguel)
2008-01-05 01:09:24
>mikiさん
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 とりあえず、コミックはAmazing誌中心に集めていこうと思っています。
 "Miki's Spank! Spank! Spider!!"さんを拝見してから、自分もコミックを床に敷き詰めてみたいなァ、と思ったり…。笑