浮世バナナ・スパイス研究会

ナゴヤ発信。スパイスは美味しい台所薬局。

ジャガイモ美味し!

2017-06-17 22:36:39 | ちょっと話し


大好きな「くるりんふぁ〜む」さんは、美浜で無農薬のお野菜を作っています。
http://blog.goo.ne.jp/kurulynfarm

無農薬のお野菜は有難い。
そして、最近はマルシェ流行りのおかげで、以前に比べて無農薬野菜が入手し易くなった。
これもまた有難い。

無農薬のお野菜を選ぶことが出来るなんて、またまた有難い限りで、少し前なら難しかった。

選ばせていただけるという幸運を手にしたら、どういう方が育てていらっしゃるのかが、私がお野菜を選ぶ時の大きなポイントになるわけです。
私たちの周りには目に見えない波動というものがあります。
エネルギーというかな…
作っている方の気持ちとか、人となりって、すっごーく影響すると思うんですね。
この人から買いたい!って思う方の一人が、くるりんふぁ〜むさんなの。

写真のカレーは、先日、南生協病院のマルシェで購入した、くるりんふぁ〜むさんのジャガイモで作ったスリランカ的カレー。
スワンダクドゥ(スリランカのローステッドカレーパウダー)が、なんともイイ味出してくれます。
いやいや、お野菜のおかげで、自画爺さんになってしまうほどウマいっ!

ホント、素材の良さに助けれている浮世バナナさんです。
感謝、感謝。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーユルヴェーダが繋ぐご縁で… | トップ | 6月の出張スパ研・青空カレー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (くるりん)
2017-06-18 12:45:01
そんなに褒めてもらっちゃって、なんだか恐縮しちゃいますね😆
モチベーション上がりまくりです🙆
いつもありがとうございます💐
くるりん様 (浮世バナナ)
2017-06-18 23:45:07
あたしゃ、ウソつけないからねー。
全部、正直ありのままよ♪
美味しいお野菜、いつもありがとう(*´꒳`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。