浮世バナナ・スパイス研究会

ナゴヤ発信。スパイスは美味しい台所薬局。

空想創作カレーの会

2016-09-19 19:54:52 | カレーハンター



スタジオマノマノさんで開催された「空想創作カレーの会」に行ってきました!





タイトルだけでワクワク。

瑞浪市にあるタネヲマクさんのカレーがいただけるという、オイシイ催しなのです。
一度、瑞浪まで食べに行ってみたいなーとは思っているのですが・・・

じつはタネヲマクさんのカレーを食べるのは2度目。

1度目はhttp://spicy-banana.jugem.jp/?eid=16です。

4日間の催しで、1日3セット。1回で10人限定です。
知らない同士がカレーを挟んで、ご縁を繋いでいきます。
まぁ、なんてステキ!

カレーが登場するまでの間に「オススメのカレー屋さんはどこですか?」って話題に。

「そういえば、最近スパ研っていう怪しい会があるらしいですよー」
なんて、話題は出るわけない(笑)

さて、お待ちかね、カレーの登場じゃよ~。






この一皿に畑を表現されているそうです。

あー、美味しっ!!
あっと言う間に完食してしまったよ。




食後にはチャイとスイーツも。
ひよこ豆粉で作られた、このスイーツがめちゃうまでした。
チャイも美味しかったですが、初めて食べたスイーツだったので、感動してしまったわけです。

すべてがお腹の中に収まって、心の中でつぶやくは・・・もちろん「しあわせ~」。

ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RiRさんでハントしました | トップ | 初体験!あかつ亭さんカレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カレーハンター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。