うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルとインコが繰り広げる賑やか日記。

問題です。

2016-10-14 16:55:39 | 桃とブッヒー
桃次郎はナニを食べてるでしょうか



正解は




にんじんちゃんでした




うさちゃんって、モグモグしてる時、いちいち顔あげるのなんでだろ?




ちょっとずつ食べるから、最後のほうは、チョーちっちゃいにんじんちゃん



なんか視線を感じると思ったら




キッチンからガン見
(ももちゃんと遊んでるところ、み、み、見てたのね?!)




第2問 おれはどこにいるでしょうか



正解は




夫人のお腹の上でした、ぶぅぶぅ
ももじと遊んで、拗ねちゃったのかと夫人は心配してるけど





おれもおやつが欲しいだけ、ぶぅぶぅ
夫人の勘違い、ぶぅぶぅ
抱っこじゃなくて、おやつ!!ぶぅぶぅぶぅぶぅ!!



やってきましたよ、あったか抱っこの季節が!
お腹に乗せてるとあったかくって
ブヒたんぽ、毎晩やっちゃうんだもんだ♪ぷっぷー♪
これで腹筋やったら効きそうだな・・・





フレンチブルドッグひろば
『小動物』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お迎え~。 | TOP | AI犬フェスティバル~。 »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2016-10-15 09:52:41
ももじちゃんがモグモグしてるところ見てみたーい♡
カワイイだろうな~♪

あったか抱っこの季節ですね!
これはたまらん♡
でもブッヒーちゃんずーっと抱っこしてたら重いですね(笑)
みんなでぬくぬくしてくださーい。
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-10-16 08:17:19
モグモグ咀嚼が速いです(笑)
リンゴちゃんだと、リンゴジュースが垂れちゃうんですよ~

あったか抱っこの季節ですよ♪
ブッヒーはあまりベッタリさんではないので、抱っこも数分で終わってしまうんです・・・
確かにもっと長かったら私がギブアップしてるのでしょうが、
毎回必ず、ブッヒーのほうが先にギブです!
しれ~っとどっか行っちゃいます~!
あんちゃん家もおこたでぬくぬくしてくださーい♪
Unknown (れおん)
2016-10-16 09:02:53
今の季節ちょうどいい暖かさかなー。(B大臣の抱っこ)

もう、ニンジンが高過ぎて、
もやしっすよ!
もやしをうさぎにあげてます!
あとは豆苗。

価格安定野菜ばっかり買ってます!
Unknown (ちづ)
2016-10-17 09:07:43
人参美味しそうに食べてますね~
我が家はモモのために人参禁止になりました~
しかもモモの食欲が昨日から激減して危ないかも・・・

うさちゃんが食べながら顔を上げるのは警戒してですかね~?
下見てたら周りがよく見えないですもんね。

ブッヒー君は抱っこされて幸せそうですね~
あったか抱っこ良いですね~
湯たんぽ代わりになりますよね♪
れおんさんへ☆ (夫人)
2016-10-17 10:45:06
ちょうどいいですよ~!
鼻息かかりますけどね!

そんなに高いですか?!こちらはそうでもないです!
小松菜、にら系が高いです!

もやし、大統領が爆笑しておりました!!
れおんくん、もはやなんでも食べますね!
スーパーうさぎ~!
豆苗、うちも買ってきましたよ~
最初刈ったら、もう一度発芽させてます~
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-10-17 10:52:54
週1くらいで、にんじん食べるかな~
野生のうさちゃんは、こんなにのんびり食べないよね!

ってかモモちゃん、心配だな・・・
ちづちゃん、今日お休み?

ブッヒーのあったか抱っこ、ちづちゃんはふくちゃんでできるね
ふくちゃんみたいな抱っこ好きさんは珍しいよね~

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL