うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

都賀でおデート♡3

2017-05-20 13:15:59 | 桃とブッヒー
花之江の郷 林ゾーン
続きまして~

あんちゃん先頭ルンルン♪



って言われると行きたくなっちゃうんだから~



おれも~!ぶんぶん!



あんちゃんは行かないよね~




張り切るたまちゃん



ニコニコあんちゃん



あんちゃんに近寄るも



逃げちゃった~



あはははー!



大統領とおしゃべりルンルン♪



たまちゃんは枝でルンルン♪



休憩小屋があったよ~



休憩しないけど~!



マーガレットの小道をテクテク



落ちるなよ~



落ちないよ~


郷ゾーンにきたよ~



あんちゃんが発見したのは



カーモーちゃーん!



入口に戻ってきて、かーさんと仲良くほのぼの♡



10歳ブヒやん、お水で休憩!



余裕なたまちゃん



物足りないあんちゃん



もう一回~!!



ってことで山ゾーンpart2



ここさっき来たー?



来たでしゅよー♪
(あんちゃんの目線だと何が見えるかな~?♡)




同じ道でも楽しいよー♪



テヘヘ♪



あんちゃん、キノコ見つけたよー!!
(さっきは気付かなかったね~!)



じゃあ、おれは切り株発見したってことに!ぶんぶん!
(うん、たまたまそこで止まっただけだね~)




また階段~!



ぴょこぴょこジャーンプ!



山道ルンルン♪




さっきうさちゃんいたけど、2回目はいなかったね



あんちゃん、お水飲む~?




今いいでしゅ~
(このやり取りがカワイイの!うふふ♡)




戻ってきたよー!



どこ行くのー?!
おれ、早くレストランに行きたいんだもんだ、ぶぅぶぅ



というわけで
続きはランチから~!


フレンチブルドッグひろば




















































最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2017-05-21 07:18:21
やっぱりキレイに撮れてますよ~♪
みんなイキイキしてるし、森のひんやり感もつたわってきますね!!
あぁ、楽しいお散歩だったなぁ。

あんず、大統領にめっちゃ甘えてますね!
大統領は若いって証拠だわ~(笑)
(ほら、あんずおじさん苦手だからww)
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2017-05-21 08:36:21
いやいや、遠くが撮れなくて難しかったぁ・・・
本当に夢のような時間で、今でもちょいちょい思い出してはため息吐息(笑)
あの時間に戻りたい~♡

あはは!あんちゃん認定印もらえてヨカッタ!
次回も老けないように頑張ります!
あんちゃんの甘え方はホントにカワイイですよね~♡
Unknown (とととたま)
2017-05-21 14:54:49
お山ゾーン2周目した時「えっ?こんなとこあったっけ(´⊙ω⊙`)?」なんて思ったりして…
1周目はテンション上がりすぎて、ちゃんと見てなかったんだなぁ(笑)
とととたまさんへ☆ (夫人)
2017-05-22 09:58:57
私もー!!
あれ?ここ通った?って、私、口に出して問うておりました・・・(笑)
たまちゃん、キラキラのおめめで楽しそうでしたね♪
張り切りたまちゃんの姿をちょいちょい思い出してはニヤニヤしておりますよ~!
Unknown (夏楓)
2017-05-22 11:30:17
涼しそうで楽しそうでいいですねぇ
2回目も行っちゃうなんてみんな元気だ~

我が家はきっと拾い食いばっかりするだろうな
夏楓さんへ☆ (夫人)
2017-05-22 13:05:31
涼しくて快適でした~
やっぱり自然の中はいいな~
小さい敷地なので、いな瀬くんもかげ月くんだったら
全コース3周くらいできちゃうかも!
とてもいいところでした~

post a comment