うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

プレゼント。

2016-10-19 16:33:05 | 桃とブッヒー
昨日のブッヒーバースデー
プレゼントに鹿角を買っておいたのだけど
健康診断で前歯の一部が欠けてるとの診断結果・・・
奥歯は歯石が溜まってるらしいし・・・

まさかの、鹿角、あげられな~い
急遽、ショップで見つけてきた
柔らかめのデンタルトーイ


アストログミボーン



グニングニンするね~




10歳さん、初めての経験




かじりそうでかじらない




かじりそうなんだけど




かじらない




かじってみたっぽいけど




かじらない




かじ・・・った!




捕まえそうで




捕まえられない




捕まえ・・・た!




で、冷静になって・・・なんじゃこりゃ?




おれ、初めての経験~、ぶぅぶぅ♪
(不思議なおもちゃだね~)





ぐにんぐにん




ぶっちゅちゅちゅ




コツを覚えてきたようで




奥歯でカミカミしてみたり




前歯でぶんぶかしてみたり




また捕まえられなくなったり




どうしていいか分からなくなったり




ヤケクソになったり




疲れたりして




休憩もはさみ




10分くらいは遊べました



なんか色も素材も不健康そうだし、
齧ってちぎっちゃって誤飲とか大丈夫なのかしら、と
最初は躊躇してたけど、
意外とソフトでハードな不思議ちゃんなので

お留守番のときはちょっと怖いから
夫人が見守る中、時間を決めてお相手してもらおうと思いますよ


フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏楓)
2016-10-20 11:29:25
初体験なんだぁ
お口が可愛いすぎるよ~

この先っちょみたいな形の奴!!いな瀬はちぎって飲み込んだんだよ
Unknown (ちづ)
2016-10-20 13:57:03
へ~ソフトなデンタルトーイがあるんですね~
ロープで出来たやつと、歯石にはどっちが効果があるんでしょうね~?

無毒性って書いてあるけど、確かに見た目は毒々しいですね~(笑)
でもブッヒー君が楽しそうに遊んでくれて良かったですね
両手で押さえてるのが可愛いですね~
夏楓さんへ☆ (夫人)
2016-10-20 16:19:23
あまりこういう類のおもちゃを与えたことがなくて・・・
というか、ロープとかカミカミできるおもちゃはことごとく失敗してきたんです
今回はまぁまぁ遊んでくれたので、今後も遊んでくれるといいけどな~

え?!やっぱりこれ系は噛みきっちゃうんですかね?!
それだけは避けたい
いな瀬くん、危なかった~!!
見張りをちゃんとして、気をつけます
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-10-20 16:23:05
私も見つけたときはビックリしたんだけど、ロープ系は過去に失敗しててね~
未使用品がいくつかあるんだ・・・

昨夜は少しハミハミして遊んでたけど、5分も遊ばなかったかな~
早くも今後が心配

短いお手手で頑張ってました

post a comment