うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルとインコが繰り広げる賑やか日記。

ミニミニ運動会。

2016-10-11 16:43:21 | 桃とブッヒー
日曜日は栃木県にたくさんのブヒちゃんたちが集合して
フガサミが開催されたけど、
犬見知りブヒやんなので、今回も参加を見送り

我が家でミニミニ運動会を開催してみた
参加者は1兎、1ブヒ



黄組ハチマキしてるブヒやんはやる気なし




なぜなら、ボールちゃんがソファー下に挟まっちゃったから




こちらのちっこい大臣はやる気満々




キッチンから、用意スタート!




シュタタタタター




タタタタタター




回転して




シュタ!





ブヒやんは、ついにイビキという名の音色を繰り広げ




おぉ!おめめが開いてるのに、イビキ!!
(ももちゃん、確認する)




ももじは、狭いとこ好きなので、遠慮なく隙間を走る
(ゆっくり眠れないブヒやん)




運動会なのに、競争相手がいなくて、面白くないね~




終了~!バイーイ!


フレンチブルドッグひろば
『小動物』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 興味ありなし。 | TOP | これだと起きる。 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2016-10-12 13:53:20
桃次郎君がいっぱいだ~

ブヒブヒ大臣は激しい運動禁止ですものね~
まったり観戦ですね!
寝てるけど!(笑)

桃次郎君は昼間なのに元気ですね~。
我が家も最近はモモの周りをふくがうろちょろして邪魔してますよ~。
気が付くとモモの目をべろんべろん舐めてるし・・・(汗
目が離せません!
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-10-12 16:28:26
週末しかあんまり遊んであげられないから
結局、この後、昼間だしももじも眠かったみたいで、ソファーの後ろで暗くなるまで寝てた~

ブッヒーも日中はほとんどおねむねむだよ~

どうしてどうしておめめを舐めちゃうのかな??
そりゃ目が離せないね!!
でもふくちゃん、元気っこだね!
Unknown (れおん)
2016-10-16 09:10:25
うさぎはかけっこ得意だもんね。
リレーの選手になれるね。

わかった!大玉転がしの
ボールがないからボール待ちだったんでは?
B大臣は。
れおんさんへ☆ (夫人)
2016-10-17 10:50:13
リレー選手になって、レーンからはみ出るか、逆走しそうですよ、ももじは・・・

よかった~!ブッヒーも一応選手にしてくれる人がいて!
パン食い競争で、パンだけ食べて戻ってきそうですよね
昔、私の兄は、2つパンを取って、ゴールではなく
観戦してる私のところに持ってきました~

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL