うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

お迎え~。

2016-10-13 16:46:12 | 桃とブッヒー
朝、夫人の出勤時のブヒやんは



お?そろそろ出勤か?




頑張ってこいよ的な視線だけで、ちっとも動かない



大統領が夫人を駅まで送って、戻ってくると




はい、夢の中
(少しは寂しがったりしちゃってたりして!なんて期待の夫人、ガッカリ)





夜になりお散歩&お着替え終えて、
そろそろ夫人の帰宅時間



お迎え、そろそろだぞ、ぶぅぶぅ




行くっぺよー!!




夫人~!!待ってろ~!!
(車に乗れるのが嬉しいだけ)




駅から歩いてくる夫人を探し中




間違え中




窓越しのチュウ中




お家に戻ると、




キャハキャハ再開




ナデナデ催促がしばらく止まらず




うきゃきゃきゃ




うきゃうきゃ



こんなに嬉しがってくれても



翌朝、ってか今朝の出勤時は




はいはい、いってらっしゃい~、ぶぅぶぅ
(めっちゃクール)




今夜も熱烈なお迎えしてやるからな!ぶんぶん



というわけで、夫人はブヒやんのお迎えを
楽しみにしているのであ~る



フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2016-10-14 07:26:43
こーんなに喜んでお迎えしてくれたら、帰るのうれしくなっちゃいますね!!
イイ子だな~♪
ナデナデされてる時、ずーっとカメラ目線だ(笑)

あんずはとーさんが帰ってきても、目も開けませんよ(笑)
この姿見て、とっても羨ましがってました~。
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-10-14 10:02:27
帰ったときだけ、なんですけどね!
熱烈すぎて、お家に帰ってもダッシュで近寄っては、ゴロンしてナデナデ催促です~(笑)
ブッヒー、カメラを向けるとレンズを見るクセがあるんですよ~!

うふふ♪
あんちゃんは逆で、お見送りが得意でしたよね♪
いってらっしゃいができるのは、やっぱり女の子ってことなんですかね~(笑)
あんちゃん、きっとかわいくお見送りするんでしょうね!
Unknown (ちづ)
2016-10-14 13:06:12
熱烈なお迎えは嬉しいですよね~

最近思うんですけど、ブッヒー君とモモって性格似てますよね(笑)
モモも帰ってくるとケージガジガジして興奮状態ですよ~
お見送りは超クールだし!
桃次郎君とふくも似てるし、おもしろいですよね~♪

動物病院の先生が、2匹以上で飼ってるお家は大体性格が正反対の子が多いって言ってましたよ~
Unknown (夏楓)
2016-10-14 14:45:40
やっぱりツンデレ

うちはいな瀬はこのタイプですw
でもこんなにわしゃわしゃさせてはくれない・・・
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-10-14 16:53:56
熱烈すぎとクールすぎで、その差が理解不能なんだけどね
朝は眠いし、どうせ夜まで帰ってこないんだろ的な諦めもあるのかな・・・
ブッヒーはモモちゃん、ももじはふくちゃん~
確かに性格が正反対だ~!
でも・・・ブッヒーはももじに勝てないんだよ・・・うふふ
モモちゃんは女王様だもんね
夏楓さんへ☆ (夫人)
2016-10-14 16:56:31
おぉ!またツンデレってワードを使い損ねた
なかなか使い慣れない言葉なので、ピンと来なくて!
このギャップがツンデレですね~

いな瀬くん、優しいお兄ちゃんってイメージですが
ツンデレいな瀬くんでもあるんですね~

わしゃわしゃは、はい、終わり!って言わないとエンドレスなので、これはこれで、なかなか長すぎるのもどうかと思われます・・・
Unknown (れおん)
2016-10-16 09:05:22
最後から4枚目の顔が私一番好きです。

シールとか文房具のロゴに出来そう!
れおんさんへ☆ (夫人)
2016-10-17 10:46:16
うきゃきゃ顔ですね~

シールにしちゃおうかな、こうなったら!!!
郵便局で切手作っちゃおうかな!!

post a comment