うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

お荷物来たでちゅ。

2007-03-29 13:01:12 | うさ坊
先日トイレ砂やペレットやら細々と発注したものが届きました。
ちょっとまるっこいうさ坊のペレットは
ラビットプラス ダイエットライトと他に2種類くらいブレンドしてます。

坊ちゃん、お荷物来たよ~。

わぁステキでちゅ


ステキなダンボールでちゅ~

って、そっちね。
でもでも初めてのNEWおやつがあるよ。
えん麦とチモシーで作ったスティックだって。


ほほぉ。いまいちでちゅ

戸惑いながらちょこっと齧ってはまたダンボールと格闘開始
せっかく買ったのに
勿体無いからご飯いれに入れておいたら
朝にはちゃんとなくなってましたぁ。

坊ぶぅ、さすがだわ。
食いしん坊うさ坊なのよね

ps いつにもましてボケ写真で申し訳ございません。




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてかなぁ~ (ロビンママ)
2007-03-29 18:37:09
うさ坊ちゃん、おやつよりダンボールだね。
なんでだろうね、ダンボールに執着するのはうさぎの習性なのかな。

ハリボネンちゃん活躍中かな?
本家ライコネンは初戦優勝だったね。
なんだか赤いスーツがまだぎこちない感じがしたよ~
マクラーレンのハミルトンにはびっくりした!
Unknown (sa-ya)
2007-03-31 11:23:07
うさ坊ちゃん、とっても楽しそう~^^
最近は1度にたくさん買うから大きい箱になってしまって(サークルに入らない)チロルには見せてなかったわ。。。
近々買うから、その時はチロルに見せるね~♪
Unknown (ママ)
2007-04-02 10:12:05
ロビンママさんへ☆
お返事遅くなり失礼しました
ハリボネンは大活躍です。いつもヘコヘコペロペロと一緒にいますよ~。
オーストラリア戦観られなかったんです~だから赤のライコネンを観ることもできず。。。結果だけ翌日ニュースで調べました。
日曜深夜の放送じゃなければ観れるんだけどなぁ。


sa-yaさんへ☆
チロルちゃんはおやつ袋に夢中になっちゃうかな
うさ坊は最近、また食欲が減った気がします。びわ作戦にうつろうかな。。。

post a comment