うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルとインコが繰り広げる賑やか日記。

これだと起きる。

2016-10-12 16:28:26 | 桃とブッヒー
週末の部屋んぽ時間
ブヒやんはまたおねむねむ~



桃次郎は元気っこ




裸んぼうなのですね・・・
(お風呂に入ったからね~)




なかなか起きないのですね・・・
(お顔ツンツンすれば起きるかもよ)




おいら、一人で遊ぶだ~!




大統領の手をくんくんしたら




ワァオ!
(きっと臭かったんだよね~)



夜になり~




夫人と添い寝




薄目でがっつり寝ちゃう



でも、夫人がきなこヨーグルを食べ始めたら




すぐ起きる
(ホントに、すぐ!すぐ起きる!)




っくぅぅぅ!





もうないのに、ガン見



ブッヒーを速やかに起こしたい場合は
どうぞ、近くで何かを食べてください



フレンチブルドッグひろば

『小動物』 ジャンルのランキング
Comments (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニミニ運動会。 | TOP | お迎え~。 »
最近の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とととたま)
2016-10-12 18:06:05
アッハッハッハ~♪
ブッヒーちゃんもヨーグルト大好きなんですね!
たまも大~好き!!
実はヨーグルトの中に苦い薬が入っているのに、、、
ヨーグルトパワー恐るべしwww
Unknown (あんまろかーさん)
2016-10-12 23:56:13
ももじちゃん、元気っこですね♪
ももじちゃんもブッヒーちゃんもお互いにマイペースなんだな~(笑)

ブッヒーちゃんを誘いたいときはウマウマを持ってればいいんだ!そしたら来てくれるね(笑)
カワイイ2大臣に癒されます~♡
とととたまさんへ☆ (夫人)
2016-10-13 10:30:49
笑っちゃいますよね~!
最近、きなこヨーグルにしてるのですが、いつもと変わらず勢いよく食べます~!
たまちゃんも大好きなんですね♪
ヨーグル仲間だ♪
おぉぉ、お薬インでも気付かな~い・・・
我が家はバナナんにお薬仕込みます~!
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-10-13 10:35:16
マイペースすぎちゃって、突っ込みどころ満載の日もあるんですよ(笑)
ブッヒーは、触れたらももじが痛がると思ってるのか、手は出しません
あんちゃんがカマキリさんにやるように、触れない距離でチョイチョイすることはたまにあります♪
ももじは遠慮なく、ブッヒーの顔に近づいてツンツンしたりしますね~

そうです♪ウマウマを持ってると、オテの最強バージョン、引きオテやられますよ!結構痛いです・・・
癒せてヨカッタです~!!
Unknown (ちづ)
2016-10-13 13:54:02
プププ

ブッヒー君ってば食いしん坊さん
きっと夫人がお皿にヨーグルトをうつしてる時から寝ながらも気が付いてて、座って食べ始めるのを待ってるんでしょうね~(笑)

モモふくもりんごを切ってる間から気が付いてて、近づいてくるとはしゃぎだしますよ~
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-10-13 16:45:27
ぷぷぷ
ズバリ正解~
冷蔵庫開けて、キッチンで何かしてるときからだね!

キッチンからリビングに歩いていくと、私の手をチェックするんだよ~!ナニ持ってる?って(笑)
ちゃんと見極めてて、レッドアイのグラスとかだと起きてこないの!

モモふくちゃんもちゃんと分かってるね~
Unknown (れおん)
2016-10-16 09:08:03
ふわふわ大臣、
フローリング全然歩いてるね!

立ち耳にされて、怒ってる?^^
れおんさんへ☆ (夫人)
2016-10-17 10:47:51
バブバブ時代からなので、余裕ですね
本当に足に悪いのかもですが、
ももじ、余裕でシュタタタターです!

怒るどころか、ポケポケしてますよ~!
足ダンとか年に2回くらいしか聞かないような・・・

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL