楽しい一日でありますように♪

日々のできごと。おいしいもの。スピッツのこと。

スピッツかなり働いてます

2007-10-02 | SPITZ
10月10日、2年9ヶ月ぶりに待ちに待ったスピッツのニューアルバムが出ます
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


ちなみに「さざなみ」は「漣」と書くのですね。ひとつ賢くなりました
そんなアルバムプロモーションのためたくさんのラジオに出演中のスピッツ。
うれしいけどたくさん過ぎてちょっと大変。
やっぱりスピッツはテレビよりラジオの方がリラックスしていていいですね。
おもしろい話がたくさん聞けて楽しいです。
音楽雑誌にもたくさん出るし、これまたチェックとお金も大変。
数年に一度の贅沢な悩みです(笑)
「さざなみCD」何曲か聴いてみて、かなりいいかも~。なんて当たり前か^^
スピッツはほんとに捨て曲ってないです。
録音した「桃」を何度も何度も聴いてうっとり。。。
すごぉくきれいなメロディが澄んだマサムネくんの声で歌われていて、感動でブルブルです

視聴してみてね。

ゴースカで聴いた3曲も入っているし(「P」もかなりお奨め)、早く通しで聴きたいです。
やっぱり私はスピッツが大好きなんだな


そして12月から始まるツアー。まだ1公演しかチケット取れてません。
私も友達もファンクラブ先行予約で外れてしまいました。関東公演は落ちた人がかなりいるみたいです。
なんのためのファンクラブ~。会費返してよ~
なんとかがんばらねば~。

そういえば、8月に行ってきた20周年記念ライブ。
ライブ記録

半券がくちゃくちゃになる位もみくちゃにされながらも、がんばって最前列ど真ん中で見てきました
ちょっとした表情が見られるのはうれしいものですね。
でもね、一番前では絶対に目が合わないです~(笑)
もうすぐ40歳であのかわいさはずるいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまいて)
2007-10-06 20:59:05
nanamiさん、こんばんは。
遊びに来ましたっ!!!
20周年祭り、行ってはったんですねー。
チケの半券がすさまじさを見事に表してますぅ(笑)
私も行きたかった・・・・
なんでもロビンソン(元イエモンの吉井さん)がゲストやったとか?
すごい豪華ロビンソンですねー

では、また遊びに来ますっ!!!
あまいてさんへ (nanami)
2007-10-07 09:25:07
遊びに来てくれてありがとうございま~す。
半券すごいでしょ!!(^^;;
ロックロックはいつも大阪と仙台ばかりで行けなかったのですが、今年は東京でもイベントがあったのでうれしかったです。
吉井ロビンソンさんがロビンソンを歌って超セクシーでした。スターオーラ出まくりで、一瞬にして観客の心をわしづかみしてた感じ!さすがでした。
KREVAもかっこよかった~。
でも一番肌が美しいのはマサムネさんでしたよ(笑)