別府の古道具と雑貨 SPICA の日記帳

別府で古道具と雑貨のお店をしてます、子供たちと過ごす日々の事や、お店の事など、綴っていければと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道から届いた手作り石鹸!

2011-02-17 18:44:02 | Weblog

このたび新しくお取り扱いさせていただくことになりました北海道でつくられている手作り

石鹸、SAVON de SIESTAさんのご紹介です!

以前より関東、関西の雑誌などでもおなじみの雑貨店さんでお取り扱いされていてずっと気

になっていた人気の石鹸。大分では初のお取り扱いです!


こだわりの製法はすべて手作業、火を使わずに時間をかけてじっくり熟成させるコールドプ

ロセスという製法でつくられています。

薬事法による許可も得ている安心の北海道素材の手作り石鹸は、洗顔からボディまで、全身

に使える石鹸です。


こちらは、白樺石鹸とヤギのミルク石鹸。

白樺石鹸は、保湿効果の高いシアバター配合でしっとり感が魅力。

ヤギのミルク石鹸は、栄養たっぷりのヤギのミルクと保湿性の高いアボガドオイルでしっと

り潤いお肌に。


こちらは、アズキ石鹸とマルセイユ石鹸とラベンダー石鹸。

アズキ石鹸は、美肌素材と知られているアズキを使って毛穴の汚れをスッキリ落とし、さっ

ぱり、しっとりの洗い上がりです。

マルセイユ石鹸は

フランスの伝統的なレシピをもとにしたオリーブオイルの石鹸、お肌が敏感な方にもオスス

メ。

ラベンダー石鹸は、オーガニックのラベンダーをハーブティーにして配合、疲れたお肌をや

さしく整えてくれる石鹸です。


豆乳アズキ石鹸と松前さくら石鹸と塩と海藻石鹸です。

豆乳アズキ石鹸は、保湿成分をたっぷり含んだ豆乳とアズキとシアバターで、よりしっとり

感を高めた石鹸。

松前さくら石鹸は北海道の桜の名所松前町から届いたさくらの葉から香りを抽出した石鹸。

塩と海藻の石鹸は、ミネラルたっぷりのオホーツクの塩を配合、海藻がつくる独特の滑らか

な泡立ちでしっとり洗い上げてくれます。

北海道素材の手作り石鹸、ラッピングもかわいく、プレゼントなどにもオススメです。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬師寺カズヲさん。 | トップ | 古道具! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲載ありがとうございます。 (武田 亮)
2011-03-01 18:09:29
高野様

お世話になっております。
㈱GEL-Designの武田です。
ブログの掲載ありがとうございます。
販売の方は順調でしょうか。
商品の特性上、最初は時間がかかりますが
お客様に一度使っていただければ絶対に
気に入っていただける商品ですので
よろしくお願い致します。

もしよろしければ弊社のブログで
御社をさせていただきたいのですが
いかがでしょうか。
よろしければ下記アドレスまでご返信いただけますと幸いです。
takeda@gel-design.co.jp
陳列写真などいただけましたら
掲載させていただきます。
よろしくお願い致します。

㈱GEL-Design 武田 亮
武田さまへ (SPICA)
2011-03-02 06:36:32
こんにちは。お世話になります。
またコメントくださりありがとうございます。
石鹸、おかげさまでお客さまにとってもご好評いただいております。
今後もたくさんの方にご紹介させていただけるようがんばります。
また、GEL-Designさまのブログでご紹介していただけるとのこと、とってもうれしいです。
近いうちに改めてご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事