ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

思いがけないイケメンも混ぜて~な。(わわわ)~「ホビット・思いがけない冒険」~

2013-05-28 13:33:18 | 映画
ホビット 思いがけない冒険 エクステンディット・エディション [Blu-ray]ホビット 思いがけない冒険 エクステンディット・エディション [Blu-ray]

むっちゃくちゃ失礼な話なんですけど。
そもそも「ロード・オブ・ザ・リング」を見に行ったきっかけは
ほかでもないレゴラスだったわけで。
ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション [DVD]ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション [DVD]
ちっちゃくしか写ってへ~ん
予告編ですでに、
耳のとがったオーランド・ブルームに一目惚れしてしまったんだ。
その後はアラゴルンもええな~で結局三部作全部みた。スゲー不順な動機。

でね、
・・・今回のメンバーってドワーフばっかで。
・・・イケメンいてへん~~で劇場公開はいかなかった。(それだけ?!)

それでもDVDになったらちゃっかりと。
特撮の部分はめっちゃすごいからね、十分冒険ファンタジーの部分で楽しめた。
ビルボが持ってた剣、どこで手に入れたのかとか
指輪との出会いとか、ロード・オブ・ザ・リングをも一回見たくなる
あれやこれやがでてきて( ̄ー ̄)。
おなじみのガンダルフや
ROTRのメンバーがでてくると妙にうれしかったり。

・・・ってエルフでてきてどうしてレゴラスはいないのよぅ~~~~?!
別のひとでもええから誰かイケメンおらんかったんかいな、このポジション。(^^;

ROTRではちょこっとしか語られなかったビルボ・バギンズの冒険で
ROTRエピソード0というか
この3部作が終わって、続けてROTRをふりかえったらさらにオモロイやろなというまず第一弾。

役者の演技に不満があるわけじゃない。映画そのものも面白いしワクワクするし。

ただ唯一残念なのがタイトル通り。
お目当てのキャ~~~言える人誰か足して。次回からでいいから。
ちょい役でもいいから。(そこかよ~~~?!)
ホントソレダケデス、ハイ・・・(ゴメンナサイ、また変な感想しかかけなかったわん・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿