ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ10周年がすぎていた~~~(;´∀`)

2014-10-24 00:19:47 | 日記


今年はアニバーサリーやから絶対に「10月21日」に
パンパカパーン~!!!って書くつもりだった・・・。
0:00ジャストにセットして予約投稿しようとか
いろいろワクワク考えてたくせに。

また忘れてた。

しかも20日、21日と
京都国際映画祭のネタを書きまくってた・・・つまりブログを更新していたわけで。

なにやっとりますねんな。




10月が来るたびに、お~1年また更新できた~ってそこは認識してるんですが

あれ、何日だったっけ?!がぶっ飛んでいるため

毎年○周年キタ━(゜∀゜)━!を書きそびれて今日に至っております。

いやもうお恥ずかしい。


ほんとはseesaablogのエントリを全部こっちへインポートとかするべきなのでしょうが
今読み返したらワチャーと思うことばかりで。
いつか映画だけでもちゃんとINDEXを作らねばとは思っていますが
放置したままになっとります・・・。


文体といい、興味のベクトルといい、
今だにアメーバのごとく変化し続けております・・・。
過去は振り返らないのさ~、昨日の私とは違うのさ~・・・と言い訳。


またどっか行ってるやん!っていうツッコミでもええです。
もしもひっかかるものがあったらまた遊びにきてくださいませ。

なお、ブログの更新が数日空いたとしても、最近はTwitterでうるさいほど書き込みもしくはRTしてますんで
私の消息はそちらで追っかけられると思います。サイドバーにはっつけておりますので。


短期集中力はあるんだけど、何かを日々コツコツと積み重ねて続けて行くなんてことは
私のキャラではできないと思ってました。もちろん毎日更新てのは無理ですが
書きたい時にどわ~っといくつも書いて、数日シーンとしてしまっても
これが私のペース、「マイ」ペースなのでそこんとこはご了承ください。

正直これがいつまで続くのかは私にもわからないです。
でも、書きたいことがある限り、聞いて欲しいことがある限り
宛名のない手紙をきっとずっと発信していくのだと思います。

古くからのお友達へは、馴れ馴れしくコメントを入れまくりTBを飛ばしまくり、
そしてまた新しい出会いがあることを期待して、アホな文章をタラタラ書きながら
思い出を残して行きたいと思っています。

さらに10年後のドワっと老けた自分なぞ想像したくもないけど
できるなら今のまま飛び回ってますように。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

by Ageha






ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のりうつってしゃべりまくっ... | トップ | 結局スパルタ軍が来ないと意... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝★10周年~♪ (kira)
2014-10-24 12:32:37
なんと、今年は記念すべき10周年の日に
別な記事をふつーに投稿していらしたのですね
それにしてもあちこち飛び回りながら
素敵なお花の写真に、心にキタ映画の感想、と
アクティブなAgehaさんらしいといえるエピソードですが、
たとえ不定期でも、いつでも飛んできてみれば
好きなページに浸ることが出来るブログ♪

更に10年後を目指して、マイペースで続けて行ってくださいまし
お気づきだと思いますが、私は写真を撮りません。ヘタなのです。
が、写真ブログは大好きなのですよ~。
映画のことも、ステキな写真も、これからも宜しくです~~
おめでと~ (cyaz)
2014-10-24 12:34:45
Agehaさん、こんにちは^^
おっと、タメでんなぁ(笑)
ま、細々、ゴソゴソ、お互い
切磋琢磨せず(笑)、がんばりまっしょい^^
てなわけで、
“満10周年、おめでとさ~~~ん(byアホの坂田)”
Unknown (Ageha)
2014-10-24 13:00:22
kiraさん、どうも。
8周年おめでとうございますです(^-^)/
コメントありがとうございます~(^-^)

いやもう、性格がでるというかなんというか
11年目に突入してもスットコドッコイです(爆)

どわ~っと歩きまくって何でも撮りまくり
あくる日グダ~っとなったりもしますが
興味のアンテナだけははりめぐらせてキョロキョロしてますんで
また遊びに来てくださいね~。(^-^)
Unknown (Ageha)
2014-10-24 13:02:46
cyazさん、どうも。

お出かけしてたって毎日更新なさってるので
いやもう尊敬しまくりですよ~(そのわりにはタメでおはなしさしてもらってますが。)

ということでどっかしらええかげんでないとまあ
長続きはしないんでそこんとこはご了承くださいませ。
今後ともよろしゅうに~(^-^)/
Ageha さんこんばんは! (ひこばあちゃん)
2014-10-24 21:17:46
祝 10周年 おめでとうございます (^_^)v
あちらこちらと精力的に歩き廻って、花やイベントの写真を撮ってるかと思えば、映画に付いてはこれまた情熱的な言葉が溢れる感想を書かれています。
幾つになっても色んなことに好奇心を持つことが、元気の元であるような気がします。
この歳になってブログを始め、まだ1年になりません。
Agehaさんのように長続きするように、精々頑張りたいと思っています。
Unknown (Ageha)
2014-10-25 12:24:14
ひこばあちゃん、どうも。

昨日からネットに繋がらなくて、さっきまであたふたしておりました。(^_^;)機械音痴なのに
家でPCいじれるの私だけって恐怖です。
誰も助けてくんない・・・゜・(ノД`)・゜・

ぶっちゃけ最低限の家事やって遊びまくってるってのが
いいとは言えないのですが
こもってると即太るので(!)健康のためとかいうて
カメラ外出はさせてもらってます。(^_^;)
これも家族の理解あってのことなんでありがたく
毎日を有意義に過ごしております。

リアルではなかなか誰かと出かけるも話すことさえもほとんどないので、
お恥ずかしい話ですが
ブログやTwitterで誰かが反応してくれることが世界とのつながりみたいな大袈裟なことになってます。
どっか行っては怒涛のようにアップして疲れた~で数日さわらないこともありますが
また遊びに来てくださいね~(^-^)/
これからもよろしくお願いいたします。
Unknown (Nakaji)
2014-10-27 22:45:19
あーーーーなんと遅れてしまいました。

おめでとうございます♪10周年すごい!!!
Agehaさんのブログ、楽しみにしてます♪
映画のネタはもちろんのこと、写真とかいろんなネタ、へーーーって思いながら見ています。
写真は自分も旅行してる気分になるから楽しいです♪
最近はTwitterでもたくさんお話できてうれしいです♪
これからもよろしくお願いいたします。
Unknown (Ageha)
2014-10-28 09:06:11
Nakajiさん、どうも~♪

ネトゲをやめた分、時間があるので(^_^;)
今は誰かと喋りたい気持ちがさらにアップしててね。
600以上もフォローしてるとTLでお会いするのは
なかなかかもしれませんがリスト作りましたんで
そちらで追っかけますね~。(^-^)/

てことでTwitterでもブログでもお世話になります。
こちらこそよろしくです~(^-^)
TBありがとうございました! (naname)
2015-02-15 11:43:35
ブログ開設10周年+4カ月おめでとうございます!
TrackBackPeople「ブログ開設10周年!」話題申請をしたnanameと申します。
お祝い饅頭(満10)のお届けにあがりました~♪
blog.livedoor.jp/naname/archives/52527645.html

お手数にもかかわらず、過去エントリからTBありがとうございます。
お互いに楽しみながら自己記録更新に励みましょう!
Unknown (Ageha)
2015-02-15 13:25:31
うわ~blogpeopleのほうからわざわざコメントまでいただけるとは。

ありがとうございます。(≧∇≦*)

昨日たまたまブログの設定をいじってたときに
かなり久しぶりにそちらのHPへ行きまして
そういう企画があるのを知りまして。(すいません、めっちゃ後出しで)

書いたり書かなかったりが甚だしいですが
自分のペースで続けていくつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。(^-^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。