ゆいめも

今日は何があるかなぁ♪

南陽をお取り寄せ

2017-07-11 15:08:01 | Weblog
息子、またしても熱をだし休んでおります。

夏風邪だろうとのことですが、うーん心配(´・ω・`)

元気はあるので大丈夫だとは思いますが。


で、息子が熱出す前にお取り寄せしたのがさくらんぼ。

前に山形でさくらんぼ狩りしたときに少しお土産で買って気に入った南陽です。

普段だったら簡単には手を出せないお値段なのだけど、今年は豊作とかで値下げしてたの!

なので、いつかはまた買いたいなと思っていたので、試しに買ってみました(^_^)

やっぱり粒が大きい~。

大きさと、果肉は少し柔らかめなのが特徴かな。

甘くておいしかったです♪

息子は最初少しでいいと言うので7粒くらい器にいれて渡したのですが、

おいしかったらしく「もっとちょうだい」とおかわりしてました(*^▽^*)

来年もまた買えるかはわからないけど、またいつか買いたいですねぇ…。

大将錦でもいいんだけどなぁ(笑)

まぁまたこの時期に山形までさくらんぼ狩りに行けるのが1番いいんですけどね(^_^;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏風邪 | トップ | かかあ天下うどん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事