ゆいめも

今日は何があるかなぁ♪

音楽発表会

2017-06-16 17:07:03 | Weblog
今日は幼稚園の音楽発表会でしたー。

なんだかんだで月2回くらい行事があるのね…年度初めだからかなぁ。

ちなみに明日は体育参観です(^_^;)

音楽発表会と言ってもね、まあ年少さんですから( ^∀^)

カスタネットと歌とな感じで。

まぁ音楽といえるかは微妙な感じでしたが、頑張ってましたよみんな。

年中さん年長さんはやっぱり段々上手になってて、その成長を見るのが楽しいんだろうなー。

でも年少さんなりにみんな立派でした(^_^)

息子も壊れるんじゃないか?くらいの勢いでカスタネットをたたき、

叫んでるのか?くらいの大きな声で歌ってました (笑)

うん、まあ元気にやってくれていて何よりよ(^_^;)

幼稚園に行きはじめて、ますます言葉も達者になり、喜怒哀楽も激しくなり( ̄0 ̄;

いいのか悪いのか…見ていてあきないですけどね。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わらびもち | トップ | 続編ですってよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おとーふ)
2017-06-21 22:59:54
行事めっちゃ多いね!

うちの園も多めってきくけど、
それより多いw

息子くん、変に緊張しないで発表できて
スゴいねー!
怒ったり泣いたりするのは成長の証やから、
親は踏ん張りどころだー><

おとーふちゃん (ゆい)
2017-06-22 17:10:42
だよねー多いよね!?
なんかしょっちゅういってる気がする(^_^;)

そうかーこれも成長なのね。
でもホントに口の聞き方がいっちょまえになってたいへーん(ー_ー;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL