ゆいめも

今日は何があるかなぁ♪

お誕生会

2017-05-20 10:26:13 | Weblog
昨日は幼稚園のお誕生日会に行ってきました( ^∀^)

人数があまり多くない幼稚園なので、全体で5月生まれは10人だったかな?

4月5月少ないねーと司会の先生が言っていたので他の月はもっと多いのかしら?

お誕生日の子が前に出てみんなにハッピーバースデー歌ってもらって(о´∀`о)

いくつか質問にも答えてました。

みんなちゃんと名前も質問も答えられるんだね、恥ずかしがって言えない子いなくてびっくり。

私が幼稚園のころは結構いたような気がしたんだけど、記憶違いか??

まぁ質問の答えは息子はだいぶ前の子につられてたけど(笑)

好きな色ピンクとか言ってたし…いやいやグリーンだろ?と心の中でつっこんどきました(笑)

手形とかのあるバースデーブックみたいなものをいただいて帰ってきました(^○^)

いいね、コレ。

なかなか手形とかってやりたいと思っても取ることってなくて(^_^;)

初めての幼稚園のお誕生日会、よかったです(^-^)

写真は朝バスを待つ息子。

家の目の前が乗降場なので、余裕ぶっこいてます。

玄関先でありを観察してました。

暑くなってきて髪切ったばかりなので、結構カリアゲ(笑)

相変わらず泣くこともなく、バスにすんなり乗ってくれるので助かってます。

まぁ多少は無理して頑張ってるんだろうけどねー(´・ω・`)

そんな息子の今年の誕生日プレゼントは、旦那実家からはハイパーレスキューゼロ。

うちの実家からはドライブヘッドのホワイトホープ。

…着実にかさばるものが増えております…。

壊さないうちに写真撮っとかないとな。

レスキュー系は変わらず好きみたいで、大きくなったらなりたいものは

「しょうぼうしゃにのってるひと」と書いてありました。

旦那、夏の救助技術大会の全国大会に連れていってあげるか悩み中です。

今年は宮城なので、旦那は牛タンが食べたいらしい(笑)

さて、どうするんですかねー( ^∀^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャージー牛乳プリン | トップ | 保育参観 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL