☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

フランスでやりたくて、ほんとはエンドリケリ始めてるんですよ、僕 by 堂本剛

2010-07-20 16:47:08 | 戯言
某所でラジオレポを読みました。同某所に2006/5/3 レポもあり、「アフリカの魚ですし、ファッションとか音楽もアフリカすごい好きやから、何かこうつながって、あ、エンドリケリーかなみたいな気分で。」とありましたが・・・

ま、男31、屁のカッパ君は、日本はもちろん世界中、そして独立国家建国を目指しながら“自分探しの旅”をしておるんですな。

代官山のカフェ→裏原宿→アフリカ→遷都祭を視野に突然奈良アピール→奈良命→奈良万歳!→まだまだ粘るぞ、奈良→ベルリンでホロスコープを体験→とにかく、とりあえず奈良にしとこ→シャーマニッポン共和国建国宣言→・・なんとなく、まだ奈良にしとこ・・→フランスが大好き!~現在に至るってな感じ?(笑)

“フランス”も含めラジオレポの中に出て来る様々な屁のカッパ君の願望(妄想?)は、自分のいろ~んなことは棚にあげて、高学歴で高収入で顔が良くてスタイルが良くて優しい王子様が、いつか自分の前に白馬に乗って現れると夢見ているオナゴと大差ないなぁと(笑)

現実を見ろとか、現実を歌う“アイドル”とか言っておりますが、屁のカッパ君こそが現実を見れてないような気が致します(笑)
夢見る夢子さんならぬ、夢見る鳴かず飛ばずの元アイドルってな感じでありまするよ(笑)

今日の日記は否が応でも“(笑)”が多くなっちゃうよね(笑)

あ、そうそう、8月からのツアーのタイトルは、「ENDLICHERI」の「CHERI」をフランス語読みにした、「シェリー」だそうな。フランス語で「最愛」という意味だそうな。

>こういうところでもフランス語をあてがうというところで、フランス大好きなんですよ。

ふーん、「ENDLICHERI」を「ENDLI」と「CHERI」を2つに分けちゃったのかな?屁のカッパ君のその場しのぎの思いつきで「最愛」だった(?)エンドリケリーのお魚ちゃんがまっぷたつ・・ああ、合掌。
でも仕方ないよね、屁のカッパ君は、フランス語をあてがっちゃうほど、フランスが好きなんだもんね(笑)

待ちに待った遷都1300年祭の年なのに、なんだか奈良への思いが希薄になってような気がするんだけど。奈良を利用して思い描いた“俺ってスゲー”な方向とは違っているのかな?

よくわからんですが、ま、私の前に白馬の王子様が現れてお城へさらってくれることは絶対にあり得ないと同じぐらい、屁のカッパ君がフランスでライブをすることはないと思うんだけどなぁ。
フランスでもアフリカでもどこでも心の底から行って欲しいけど、残念ながら、“ない”だろうなぁ・・・

だってそんなことより先ずは、目前に迫る8月のツアーのチケットを捌かなくちゃ、だもんね

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
お返事は次に日記に書かせていただきます。溜めないように頑張ります

最新の画像もっと見る