**tea time**

のんびり、お茶でもいかがですか?

まっ黒チーズケーキ♪マンゴーココナッツ♪

2012-09-11 | グルメ




香川県高松市にある、フランス菓子工房ラ・ファミーユの
「まっ黒チーズケーキ マンゴーココナッツ」
・・・というお菓子を知人が送ってくれました

初めて食べるケーキですが、中身が本当にまっ黒でびっくりです

味は何とも濃厚で、フランス産パテュラージュのクリームチーズと、
大山牧場のジャージー牛乳を使って作られた、べークドレアチーズケーキです

まっ黒なのはブラックサブレのタルト生地ということで、ホロホロとした食感でした

夏期限定品とのこと、いただけて良かったです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャバ)
2012-09-13 21:54:50
本当に真っ黒ですね。
甘い物は苦手なんですが、チーズケーキなら大丈夫なのでこれはちょっと食べてみたいです。
ちなみにお寿司は生魚が載っているのは食べられません。
一番好きなお寿司はおいなりさんです(笑)
ジャバさん♪ (lilly)
2012-09-14 13:04:48
チーズケーキは大丈夫なんですね
マンゴーの自然な甘さのチーズケーキなので、
ジャバさんにも、食べられそうですね・・
好きなお寿司は、おいなりさんですか?
なんだか、可愛いです・・・
美味しそう! (うーさま)
2012-09-16 17:39:45
これ、すごく美味しそうです!
チーズケーキに、ほろほろ食感のサブレ、すごく合いそうだし、
さらにマンゴーなんて。
いつか食べてみたいです。
うーさま♪ (lilly)
2012-09-18 13:15:05
美味しいですよ
夏期限定品ですが・・・もし機会があれば
是非、食べてみてください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。