やわらか煮っ記 人生まだまだ5合目

東日本大震災の被災者の皆様、常総市の皆様、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

小出恵介の件

2017年06月15日 09時07分27秒 | Weblog
小出恵介が淫行した、それは事実なんだろうから今の社会的制裁は受けても当然だろうと思う。

ただ気になってたのが、小出恵介が公式に反論しなかったこと。

マスコミも最初は小出恵介に対して過剰なほど攻撃的だったのが、だんだん擁護にまわってきてる。

これも予想はできた。

あの流出写真は、なぜ少女は顔を隠すようにしてるのか?
逆に小出恵介がバッチリカメラ目線で堂々と写ってる。

有名俳優が、流出の事は何も考えなかったのか?

酔っていたから、というならとっくの昔に出てるだろうと思う。

それがなぜ今回だけ?

そこにきて最近の小出恵介擁護的な報道で少女側の証言の信用性が取り上げられるようになった。

少女の証言はどれも後付けに聞こえる。

最初に小出恵介が反論しなかったのは、少女を守ろうとしてるのかな?という感じはあったけど、俳優生命を終えてまで守ろうと思ったのかなぁ。

この件はまだマスコミが喜びそうだな。

あとは小出恵介がいつどうやって復帰してくるか。
まあ、バラエティからいじられまくってみそぎにするんだろう。

俳優って演じることで、本人を消すことができるし、復帰はあるな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉と綺麗なお姉さん | トップ | エネルギー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。