やわらか煮っ記 人生まだまだ5合目

東日本大震災の被災者の皆様、常総市の皆様、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

肝付兼太さん死去で

2016年10月25日 11時08分33秒 | Weblog
ジャイアンたてかべ和也さんも亡くなり、俺の世代が夢中になったアニメの声優がどんどんいなくなる。

みんないつかは亡くなるけど、今回の件でコメントだしてる声優さんたちも、80歳とかだもんなぁ。

ずっと変わらないイメージだけど歳はとってるんだなぁ。

なんか、第一次声優ブームの立役者がいなくなって、俺がアニメに夢中になった時代も終わりを告げるようで余計寂しい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体の痛みが | トップ | 宇都宮の爆死事件で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事