やわらか煮っ記 人生まだまだ5合目

東日本大震災の被災者の皆様、常総市の皆様、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

すごい

2017年10月17日 08時49分14秒 | Weblog
先日のMotoGP日本GP決勝はすごかった。

ファイナルラップの最終コーナーまでトップがわからないほどの展開。
しかも雨の中、何台も転倒リタイヤしてるなかでのあの攻防。
いや、攻攻。

お互いに守るより攻めてたよなぁ。

だいぶ昔の、GP500日本GPで見た「ウェイン・レイニー対ケビン・シュワンツ」を思い出した。

あれ以上の接戦だったなぁ。

今回は茂木だったけど。

そしてさらにすごいのは「エアレース」日本人レーサー室屋義秀が年間チャンピオンに輝いたこと!

単勝はあっても、総合優勝は厳しいと思ってたのに。

俺が見た数年前よりレベルを上げてきてるんだろうなあ。

なかなか日本ではいまいち認知度、人気の低い競技だけどこれで盛り上がるかな?

すごいよ。どっちも。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガマン | トップ | 無事終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。