やわらか煮っ記 人生まだまだ5合目

東日本大震災の被災者の皆様、常総市の皆様、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

また主役以外でブレイクか?

2016年11月12日 10時31分58秒 | Weblog
今の朝ドラ「べっぴんさん」で、主人公の友人役、土村芳(つちむらかほ)がかわいいなぁ、と思っていたら、やっぱり俺だけじゃないんだね。

主役の芳根京子もかわいいけど、土村芳はそれをはるかに凌ぐかわいさがある。

かわいいだけじゃなさそう。
演技も年の割りに厚みがある気がする。

まあ、名前が読みにくいのはちょっと難かなぁ。

べっぴんさん、ストーリーも楽しみだし、これからも応援するぞ。

だけど、やっぱり初回でラスト近いシーンを出すのはネタバレになっちゃうよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり | トップ | 膝さえ治れば・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事