やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

足りぬ!

2017年08月27日 22時37分47秒 | Weblog
昨夜は、久々に柔道張り切ったので夜中に足がつりそうになるのを耐えて眠れなかった。

やっと落ち着いて寝たと思ったら、なぜか昔のバイトの夢を見て目が覚めちった。

5時までまだ1時間あったから少し寝たけど、やっぱり寝不足だ。

夕方から眠くて仕事に集中できなかった。

今夜はもう寝るぞ!
行くはずだった綺麗なお姉さんの店も中止になって、暇だ。

なぜか体重が少し増えてるし。

ウ○コの回数が足りぬ!
その分減りが遅いんだ!
あと2日で切るぞ!80kg!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活かよぉ! | トップ | ハウスキャディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿