やわらか煮っ記 人生まだまだ5合目

東日本大震災の被災者の皆様、常総市の皆様、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

だらける

2017年01月03日 23時02分02秒 | Weblog
休みが続くと体も気持ちもだらける。

年末が異常な忙しさだったから余計だ。

だらだら過ごしていたわけでもないけどペースが狂ってくる。

今日も機械の調整と、明日からの仕事の準備。
だんだん気持ちが乗ってくる。

いい感じで忙しくやりたいな、今年は。

バイクも早く直さなきゃ。
あ、フライも巻かなきゃ。
確定申告の準備も。

今年も頑張ろう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根駅伝 べっぴんさん | トップ | 新ドラマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。