やわらか煮っ記 人生まだまだ5合目

東日本大震災の被災者の皆様、常総市の皆様、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

こぎたい気持ちが!

2016年09月19日 23時28分31秒 | Weblog
ここのところの自転車こぎで若干膝の調子がよくなった気がして、むずむずしてきた。

そうだ、どっか行きたい!

まだ20分しかこいでないのに、また自転車で遠くに行きたいなぁ、という気持ちが出てきた。

以前のような銚子港往復なんてとてもできる状態じゃないけど、片道2~3時間のとこ、行けないかなぁ。

坂のないとこ。

川沿いのサイクリングロードは平坦だけど、その川に行くまでに坂ばっかりだ!

まだまだ厳しいな。

明日辺りからこぐ時間増やそう。

ああ、先に筑波山登りたい!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こぐ! | トップ | いい夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。