やわらか煮っ記 人生まだまだ5合目

東日本大震災の被災者の皆様、常総市の皆様、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ラッキーとアンラッキー

2017年10月20日 22時40分09秒 | Weblog
今夜も納品のついでに綺麗なお姉さんのいる店に行った。

そこで初めて綺麗なお姉さんと会話をした。

間近で見るとやっぱりかわいい!

ただ、会話の内容が・・・

「店の前でパンクしたので修理したいからスペースを貸してもらいたい」

なんとも情けない・・・

この店に入るとき、縁石でひどくタイヤをぶつけパンクさせた。

何てこった。

修理のための道具が足りない!

悩んだが仲間に助けを頼んだ。

道具を持ってきてもらった。
そのままタイヤ交換作業までやってもらってしまった。

ありがとう、仲間よ!

で、無事帰ってこれたけどまいった。

ようやくキャンプに行けそうな気配になったというのに。

あのタイヤはもう使えない。
破けたから。

となるともしかするとホイールもダメかも。

気に入ってるのに。
直るかなぁ。

先ずはタイヤをはめてみて様子を見よう。

でも、キャンプのあとで。

キャンプに夢中になってたバチが当たったかなぁ。

仕事は片付きそうなのに。

試練は続く。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風スピードアップ! | トップ | 新京成高架化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事