やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

雨のおかげで

2016年10月09日 19時38分46秒 | Weblog
ソフトは中止になったけどその分仕事ができて、夜、ホワイトハウスに行くことができた。

店に着いたときは電気が消えていたので
「ええ~!休みかぁ?」
と思って帰ろうとしたけど、もしかしてまだ時間が早かったか?
と気付き引き返すと、やったあ!
ちょうど看板に電気がついたところ。

よかったあ!

一番乗り~!
と思ったらホワイト娘ファミリーがすでにお食事中。

俺も負けじと腹一杯食べて帰ってきた!

よかったぁ、やってて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 | トップ | ちゃんとやったし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿