やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

身体のために

2016年04月17日 19時15分12秒 | Weblog
予定通り、肉を食らった。


トンテキとかいうのを買った。
他になん骨を。




分厚いぜ。
でもあんまり美味しくなかった。

ご飯は美味しく炊けた。
もう1年以上前の米だけど。
確か、一昨年の群馬キャンプで買った米じゃないかな。
もしかしたらそれより前かも。

今日使い終わった。

腹いっぺぇだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風ソフト練習後に | トップ | 繋がらず、繋いで繋がる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハラハラマン)
2016-04-19 04:19:33
わ~
先にトンテキ作られた。
キャンプで作ろうと思ってたのに!
工夫が必要 (YAWARA)
2016-04-22 12:08:05
トンテキ、本文にも書いたけどいまいちだった。
たぶん、肉の種類の問題か、味付けか、と思う。
詳しくは覚えてないけど、安売りのはダメかも。
でも、トンテキ、キャンプ飯にはいいと思います。

コメントを投稿