やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ひさびさに 2

2012年04月29日 20時52分14秒 | Weblog
昨日は、柔道に行けなかったから、お客さんのところに材料を取りに行くついでに、飯を食うことにした。
久しぶりに、母親を連れて行った。


にんたまラーメンのばか豚スタミナ丼(さらに大盛り)

久々だったためか、かなり腹いっぱいになった。

そして、今日は久しぶりに米を買ってきてご飯を炊いた。

よせばいいのに、2合も炊いた。

冷凍にして残っていた軟骨を使ったカレーを作った。
いつもと違い、今日は玉ねぎをみじん切りにして、よ~く炒めた物を混ぜた。
でも、あめ色になるまではガマンできなかった。

そして、いつもとさらに違うのは、



牛肉!
そんないい肉じゃないけど、420g。420円!安い。

よ~く焼いた。

バターじゃなくてサラダ油で。

それにしても、なんでご飯2合も炊いたんだろうなぁ。

食いきれなかった。

残った軟骨は犬たちにあげた。
あっという間にたいらげた。

俺は小食になったのかなぁ。

ホワイトハウスに行こうかとも思ってたけど、二階化計画を少しした。
行きたかったなぁ。

それはともかく、なんで中居なんだろうなぁ。
中居じゃなかったら絶対見るのに。
栗山千明出てるし。
残念だ・・・・・「ATARU」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさに | トップ | 激突! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿