やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

Twitter

2017年07月19日 09時04分09秒 | Weblog
ツイッターって、いったいなんだろう。

ツブヤイターというくらいだから単なるつぶやき投稿サイトみたいなもんじゃないのか?

誰かのつぶやきに対して乱暴な言葉で応酬するようなものなのか。

みんな言葉を選ばないと。
特に公的な立場の人は私的なツイッターだって公人の言葉だし、一般の人だって使わないような言葉使ってるし。

言いたいことをいう、にしても使う言葉は選ぶべきでしょう。

政治家は何を言ってもいい、みたいな考えはおごりじゃないかなぁ。

まあ、あの人を政治家と思ってる人は何人いるのか?ってのもあるけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私物化? | トップ | 拓大紅陵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿