Shangri-La

日記

第1回 ~FIFA15 ハートルプール Hartlepool United FC vita~

2016-10-16 23:26:20 | FIFA15 キャリ...
こんにちは。
bombardaです。

今回は第1回目
今更、FIFA15 vita版を始めたので記録を残します...vita版新しいの出ないかな...

ということで

キャリアモード
ハートルプール Hartlepool United FCで開始です。
フットボールリーグ2のチームですが、過去1度使ったことがあったので、このチームにしました。
所属選手とか知らないんですよね...エンブレムは気に入っています!!



条件:2位以内に入らなければいけません。


デフォルトフォメ
4-4-2(1)
GK RB RCB LCB LB RM RCM LCM LM RS LS

横並びがデフォルトですね。
個人的には3-5-2 トップ下ありのフォメが好きなので、改善余地あり。

とりあえずはシーズン前フレンドリーマッチで見極めです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 第2回 ~FIFA15 ハートルプ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。