千葉.柏~のバイクツーリング日記

“ぶい”です(._.)
千葉の柏発(^_^)
財布の事情で基本下道ツー
(^^;
たま~に遠出(^^)

ちょいと奥越ツーリング(その5)

2017年06月30日 | 梅雨の晴れ間に中部北陸ツーリング(2017梅雨)
5日目~
6時起床。
折角、街中のホテルに泊まったのに、呑み過ぎて19時前にダウンとか…
意味ね~
(´・д・`)
とりあえず、定評あるマンテンホテルさんの朝食バイキング~昆布巻かまぼこやホタルイカの沖漬けとか…通常のホテルバイキング+地のものと、中々良いと思います
(´・ω・`)
体に昨日の酒が残ってなければ
(ーー;)
それでも帰路に向け、しっかり食べて出発~
街中ですが駐車場&屋根付き駐輪場あり。
魚津に泊まった時も思いましたが、マンテンホテルさんは、バイクに優しいホテルですね
(^_^)
天気も回復~
有峰林道経由も考えましたが、そろそろタイヤ…
行きと同じようなルートで帰ります
(^_^;)でも幹線道路はつまんないので、スーパーな道をばびゅ~ん
ε=(ノ・∀・)ツずこーん…


ウソ
(^_^;)
富山のお巡りさん、仕事してるイメージあるので、のんびりとことこな~な~な~ うな
うなうなな~あ、そうだ
(・o・)
北陸ツーリング…
ちょっと位、それっぽい景色見とこう
( ̄▽ ̄)
ってことで、ちょい海~どこへ~かえるの~うみどりたちよ~

じゃなく、自分が帰らなきゃね
(´・д・`)
さて。
R8は、流れは良いけどトラック街道… もちろん、国道走ったほうが早いのですが…天気良いし、鼻歌交じりにのんびり帰ります
(^^)
カントリ~ ロ~ド 
テイクミホ~♪それにしても、えぇ天気だぁ
( ̄▽ ̄)糸魚川のフォッサマグナって、どんなやつなんでしょうか?
美味いのかな?

なんて
(*・ω・)ここからは、R148で南下~
しばらく我慢の国道走行…
(´・д・`)すぐに我慢の限界
(ーー;)
白馬で逃げるように県道にそれる
お昼は信州新町にて~
じん じん…


ベタすぎ
(-_-;)んで、長野r12。
天気よくてもカメラの腕ないので、綺麗な景色をおさめられない
( ̄▽ ̄;)千曲ビューライン、びゅぃ~んと走って、蓼科スカイライン……に向かうと、帰り遅くなるので素直に佐久の街に降りる。
浅間山きれい
(^_^)さて、どっち行こう?久々、十石峠
(^_^)大部改良され、バイクなら快走路…
やや交通量あるので、狭路区間は注意して
(・・)
峠越えたら、上野村の道の駅でラスト
(-。-)y-~さぁ、もうちょいです
(^_^)
定峰越えで始まった旅も、定峰越えで終わり…職場に寄ってお土産渡して、無事帰宅となりました
(_ _)先月変えたタイヤも…無事終了となりました
(_ _;)

梅雨の晴れ間に中部北陸ツーリング

おわり
今回のルートです

初日&最終日 千葉~北陸(赤色ライン)
2日目     奥越  (青色ライン) 
3日目 御嶽山~奥飛騨&おまけ(緑色ライン)
ジャンル:
ドライブ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ちょいと奥越ツーリング(その4) | トップ | 福島 会津へrandezvous touring »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一ヶ月でタイヤ交換ですか…^^; (daimon1724)
2017-06-30 18:17:41
 ぶいさん こんばんは…かな?

朝飯の地物って良いですよね。
二日酔い…でも食べられる?
う~ん凄いな…(^-^)

いゃータイヤ交換早いですね…
4500km位!
一ヶ月で…
良く走り、見事に減りました^^;

私の約一年分の走行距離ですが…。
懐には厳し~い…。
でも、乗って楽し~い。
正に贅沢な趣味と言えますね。

十分体を労ってください…。
それでは また
Re:一ヶ月でタイヤ交換ですか…^^; (ぶい)
2017-06-30 21:53:16
naoさん、お疲れ様です
(^_^)

財布に大打撃でございます
(ーー;)

しかし、これから3ヶ月位…かな?
まとまった休みがとれなさそうですので、タイヤ代貯めておきます
(ーー)

です
(_ _)
Unknown (にゃおこ)
2017-07-05 22:00:36
教えてくださったので、
こちらに遊びに来ました~
ツーレポいいですね^^*地図と照らし合わせながら
まるっと読み返してみますね♪
更新楽しみにしてます
Re:Unknown (ぶい)
2017-07-06 02:34:07
にゃおこさん、訪問&コメントありがとうございます
(^_^)
そちらのブログ読ませて頂いてて、走ってる所など近いものを感じましたので、こちらのブログも紹介させて頂きました
(・o・)
こちらだけ読ませてもらってるのも気がひけますしね
(^_^;)
知ってる所も多いかと思います
(^^)d

福島からさらに北へ~
東北への初陣へ向けて、少しでも参考いただければ幸いです
(_ _)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。