千葉.柏~のバイクツーリング日記

“ぶい”です(._.)
千葉の柏発(^_^)
財布の事情で基本下道ツー
(^^;
たま~に遠出(^^)

紅葉求めて…

2016年10月19日 | その他・ロングツーリング
現在進行形中~
詳細は、また後日
(・・)
ジャンル:
ドライブ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 南東北ツーリング(その4) | トップ | 岐阜 下呂市小坂町 としち... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢で・・・ (ていき)
2016-10-19 19:22:28
40歳オーバーのナウいピチピチ元ぎゃる軍団いませんでしたか?

ウチの愚妻が7人で軽井沢にいったもので・・・。
Re:軽井沢で・・・ (ぶい)
2016-10-19 21:58:52
お疲れ様です~
先程帰宅しました
_(._.)_

軽井沢ですか?
(・・)

軽井沢…と言っていいのかな?
荒船林道通ったのはおとつい…
月曜の午前中で、すぐに佐久に降りました。
雨の日に廃れた荒船林道ですから…
対向車ゼロでした
(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。