SpeedLander

深夜からの飲酒ゲームでストレス解消・負ければストレス増加(笑)

Cleanflight がいきなり2.0に・・・

2017年03月30日 01時11分57秒 | Drone radio control
現在1.2.1/1.2.3/1.2.4を使用していますが今回いきなり2.0に・・・
NAZE32(最新Fw1.14.2)では動かないでした
BACKUP RESTOREボタン復活しているがCLIからの方がカスタマイズもやりやすいので入らないけど・・・

海外情報の中そろそろCleanflightもやばそうな気配ですね~~
X500もそろそろINVAに・・・1.7早く~~と言うか開発には援助金も考えるべきなのかな!?


過去バージョンcleanflight-configurator
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« INAVのコマンドやら変数名やら | トップ | 久しぶりのポチは!QVA250 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。