SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

凄いシーケンサーソフト発見!!

2017年11月24日 | PC/GAME
カテゴリーがGAME BFBC2/PCはチョイ変に思えますね~
PCでBFBC2やっていたので・・・

んで本題ですがMuseScoreなるシーケンサーフリーソフト発見!!
と言うのがプラグインにQuena fingering なる運指表示か~~??
.orgドメインなのでと、ダウンし独自調査で余計なプログラムなさそうなのでとインストしプラグイン設定したところ
ズバリG管ケーナの運指表示されご丁寧にドレミ表記までも~~(笑)MIDI楽器入力し作曲したものをスコア+αプリントアウト可能
ビックリおったまげ~~ました(汗)凄い時代だ~!!


そして日本人のElCondorPasaYtube見ているとペルーフォルクローレとは違う・・・
皆さん同じ様に最初の音階から違っているのでした・・・日本版オリジナルでしょね~~
まあフォルクローレでもオリジナル多く存在して居ますけど・・・
もしやS&Gのポップス音楽・・・!? あ~~これでした・・・S&Gオリジナルか~~!!
派生様々~~!!

ググっているとこの音楽がネイティブぽいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。