SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

今回の九州大豪雨の被害はとても胸が痛くなります

2017年07月08日 05時59分10秒 | Complaint


今は地震や大雨やら過去に無い大災害が多発、何度も言うように日本中安全なところが無い、自然災害は人間に無力なのも痛感する時代

特に朝倉近くの浮羽はこのブログでも空撮していました、体力有ればと自分自身の情けなさも感じています
同じ九州人として陰ながらですが支援したいと思ってます、これ以上被害が無いことをただ祈るしか無いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WiMiUS 4Kカム | トップ | 宮若市 力丸ダム付近 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Complaint」カテゴリの最新記事