SpeedLander

深夜からの飲酒ゲームでストレス解消・負ければストレス増加(笑)

ATTINY85

2017年08月13日 00時23分38秒 | Drone radio control
搭載ボードはDigisparkなのでチップ直からでは無くUSBから書き込めば良いのだ!!


ややこしく考えずに以下サイト参照しINAV HCSR04 I2C 一発書き込み成功(笑)
Connecting and Programming Your Digispark


前回のボードもUSBでやってみたがやはり壊れていました(汗)

INAVは細々アップしています、最近ではRUNCAMのFPV対応
空撮でもFPVでは無いRUNCAMかなりブレイクしていますね~~Youtube見ると軽いし画質かなり良いでした
250クラスには良さそうな、但しスマホだけの操作だが双方向通信しているのならチョイ怖いような・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーターベンチ台 | トップ | BFBC2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。